創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

聖騎士メンバー!+みんなの更新!!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

哀しいかな、本日でお休みが終わり。。。長田のニートデーもこれにて終了……くぅ~~疲れました!!

風邪が治んなかったよ!!うぐう!!

 

さてさて最後の休暇もダラダラ過ごして、今日は早めに寝て明日に備えるとします。

連休ってなんだか人を堕落させるよねぇ。

堕落したまま生きていきたいなぁ……しくしく。。。

 

本日の更新!

hirtzia.hatenablog.com

うわあぁぁマッブい!!とんでもなくグラマラスな小麦色の邪神さんだぁ!!男どもくぎ付けの腹筋!!

こう、邪悪さによるセクシャリティを感じますよねぇ……悪の女幹部のセクシーなやつみたいな……。ギザ歯がエr…あかんあかん……

激しく暴れてる髪の毛も毛束感があって艶々で色気たっぷりやわ。。。水滴がばらついてるのもまた良い。。。

赤くて鋭い爪が個人的推しポイント。身体の模様と同じようにゆっくり引き裂かれt……いや、なんでもないです。

良いものを見させていただきました…。度々女体化する邪神さんの中でも一際心惑わされる魔性のスタイルですなぁ。。。管理人の天性のM心が疼く。。。

 

yourin-chi.hatenablog.jp

むむ!!これまた珍しい組み合わせ!!でも、観てる方としましては実はクォ様は限りなく安心ですよなぁ~!

もっと……甘えても、良いんだぜ……?そのセリフ、そっくりそのままラミ姐にぶつけてくれんかな。。。w

ラシェたんから見れば頼れるお兄さんとお姉さんって感じかな。家族同然、ってな空気が過去を忘れてほんわかしてしまいます。

あとは、クライドの問題だね。最近、彼の中に責任感っていうか、多大なプレッシャーを感じるものね。

守ろうとして、大切なものを見失ってしまう可能性があるのは彼かもしれない。。。今後の皆の展開に先読みしすぎて、長田はドキドキしております!

 

rito.gameha.com

きゃわわー!!りと先生のらしぇたんだ!!ちゃんと素肌を隠す水着パーカー付きでよりかわゆいー!!

鮮やかな色味たっぷりの、なんとも幻想的ならしぇたん。。。明るい青空がとっても似合いますねぇ!

実は僕の今回の背景、なんとなく画面に紫色を載せてみたんですが、りと先生っぽいな~とか思って描いてましたw

らんさんのお描きになったリリスさんと対照的な白と黒、青空に夕焼け!うふふ、にくい演出も入っている気がしますねぇ~~!

平成最後シリーズとは感慨深いですね。。。りと先生の平成の次の、最初の水着イラストにも大変期待しておりますよ~~!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

ん~~~兵器の、兵器として生まれるに至るまでの、科学者にも触れられない彼ら機械の視点っていう高度なテーマです!

体感できなくても理解しているエアライシスが、哀しさを増幅させますね。。。報われてほしいとおもいます。。。

カルマポリスの構造上、機械に魂の概念があるならば、いずれ回収されて生まれ変わる事とかあるのかな。

確率的な話として、謎は謎のままで希望は捨てたくないところですね、機械の魂理論。

生まれてこなかった尊い魂に、いつかエアライシスが出会えますように。それが彼らの供養でしょう。。。はぁん。。。

 

お絵かき!

ドレスタニアに新キャラを作ります!!

え、多い?

知るかっ!!世界観の規模的に沢山いなきゃ話が進まないんじゃ!!

っつーことで、みなさんもたくさん作っていいのよ?

長田は新キャラお待ちしております!学園もね!!

f:id:nagatakatsuki:20180817125759p:plain

はい、言い訳かましたところで一気に増えるよ。

ショコラの聖騎士団のメンバーです!それぞれ別の隊の隊長でもあります!

無能で統一されてるうちの国の兵士ですが、彼らは別格です。

単体スペックならガーナをしのぐつわもの達でありますが、実は反ガーナ組です!

彼らが仕えているのはあくまでも殿下、つまりショコラと、母国ドレスタニアだけです。

唯一ルマンドはガーナの「汚れ役という立場」に共感しているため嫌な顔はしませんが、後ほど書きますが私怨があるため反ガーナ派についています。

思想が水と油で、何よりも正義の為に動く騎士団なので騎士道に忠実。

故にガーナの指示に不満を抱いたまま、嫌な時代を駆け抜けてきた人たちになります。

 

f:id:nagatakatsuki:20180817125818p:plain

カリソン君。

いつも不機嫌ですが、緊張感を忘れずにしているだけだそうです。

でもすぐ怒ります。

幼い顔つきがコンプレックスなので、人一倍特訓して鎧の下はバキバキの体です。

その激昂しやすい性格が戦場では武器になり、士気を高めつつ怯むことのない大変攻撃的なしんがりを務める事が多いです。

完全に正義第一で動いている為、剣以外の趣味などはありません。

……でも恩義や好意には真摯に向き合う為、とても律儀です。ツンデレ

f:id:nagatakatsuki:20180817125834p:plain

鎧のイメージです。

パワーはサクリスが一番なのですが、カリソンは重装備でダッシュしたりと人間大砲みたいなところがあります。

学園ではアメフトさせたい。

 

 

f:id:nagatakatsuki:20180817125847p:plain

ルマンド

性格は嫌味を混ぜつつも気さくで、酒や賭け事が好きで女性にすぐちょっかいかける遊び人。

彼はもともと身寄りのない荒くれものを集めて盗賊団をしていた頭領です。

過去、ガーナに盗賊団を崩壊まで追い込まれ、人間性を買われて城にやってきました。

ルマンドが聖騎士団に入れば盗賊団の身の安全は保障する上、女子供には住む場所を、男たちには兵士としての職務を与えるが、断ればこのまま残党狩りを始める、という脅しを受け、それは拒否権のない選択かつ、敵に従うというルマンドの頭領としての株を下げる理由を払拭し、団員を守るためだとわりきれる条件であったため、ルマンドはガーナに従いました。

純粋に、悪役を買って出たガーナの提案が個人的に気に入らず、私怨を持ち続けているのです。

ルマンドもガーナと同じく、「汚い仕事も正義には必要だ」と考えていて、一人憎まれ役を静かに請け負うタイプの騎士なのです。

故に同族嫌悪があるのですね。

 

 

本日はここまで!!