創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

テンションだけで。+みんなの更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

ふいー!お盆休みでだーらだら!!ぐったりまったりゲームと昼寝!!ダメ人間の極みと言えるこの怠惰!!

たまらない、抗いがたい幸福感……。

しかし長田はそういうものに負けちゃいかんと思って頬をペシペシとたたき続けておりますよ!

勝ててませんがねぇ!!

 

休みゆえにこんな時間に更新になります。

前置きもゆっくり書けますな!ハハハ!!

書くこと見当たらないけどな!!

 

あ、あれです、みなさん、コミケお疲れ様でした!

僕は一日目に久々に楽しく周りましたよ!

ほんに、散財したわけだけどこれから何買ったのか改めて見てみるんだぁ!

それが楽しいんだよねコミケはね!

西館の少々ぶっとんだもの出してるブースをじっくり見てました。

ゲームコントローラーの解説(設計から理念まで)をまとめてたブースが印象的だったな……

ドリームキャストのコントローラーについてお客さんと話し込んでたのを盗み聞きしてた。マニアックだ……。

 

僕もフールさんや坂津さんと黒髪ロングをテーマにしたニッチなサークルを出す日が来ると思うので、頑張っていきましょう!!

 

本日の更新!!

o-osan.hatenablog.jp

ルガ兄、ひたすら悲劇の中に生まれた子ですね……。大変悲しい話だ……。しまった感情移入してまう……。つらい……。

精霊は僕らからの視点で見れば理解のしきれない常識の世界で、ただ平凡に生まれてしまったのか……。

それに、皮肉にも「生きる才能」がとてもあるように思える。要領の良さと考え方、バイタリティ、どれをとっても天才のそれなのにね……。

精霊が両親から愛を求めようとすることも、それは精霊的には求めすぎで余分なことなのかもしれませんね。。。

ifが劇的に泣けちゃうわこんな子じゃあ……!!せめて、せめて別世界線では抱きしめてあげたいっっ!!うぅ……。

 

お読みになるときは、少々救いのないお話ですのでご注意くださいませね。気分が沈んでしまうかもしれない。

それこそが悲劇の醍醐味ですからなぁ……。

長田は一番好きなジャンルなんだけど、それだけに感想の分かれ方を知ってるものですから、ここで注意って書いておくね。

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

安達君パート!久々ですねぇ!彼は本当にまじめで初々しさのある好青年ってイメージがありますね!

それだけにいろいろ納得いかないこととか、認めたくないこととかがまだまだ沢山ある。それをせんろ先生は考えたのかもしれませんね。

若いからこそ、世界を知ってほしいって思う!そして、世界を知るにも自分の国からだね!そう、自分の国だって行ってみないとわからない!

突然の旅、突然の出会い、そういうものが安達君により強い夢を、力を持たせてくれる。

政治家にとってのパワー!それはお勉強じゃなく、自分の足で手にする経験なのでありますね!!

 

お絵かき!!

うぇひひ……今回もまちまち……。

しかしよォ!!ずいぶん質を重視した絵が作れるようになってると思いません!?思いませんか!!そうか!!

絵描きというやつは、他人に同調を強要するくせに自分の意見しか信用しない、大変奇抜なイキモノナマモノでございます。うぇひひ。

 

ヤミタ。

f:id:nagatakatsuki:20180812155549p:plain

申し訳ねぇけど描くのほんとつらかった。可愛すぎませんかね……

自分で言うのもなんですけど、いや、自分だからこそ言ってやれる心の底からのラヴ……。

ダメだ、ショタ絵はこれだから駄目だっていつもいつもね……。

長田もアンナさんになれたよ……

 

ハグの日。紫電ちゃん

f:id:nagatakatsuki:20180812155609p:plain

幸せそうだなぁオイ!!良かったな!!!!

業が深い……。

この状態の紫電ちゃん、誰かにがっつり見られてみてほしいよな(外道)

こういうとこ抜けてるからかわいいっつってんの!!(発狂)

 

はい。ノリと勢いだけで更新しちゃいました!てへ!!

 

本日はここまで!!