創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

更新だけ更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

すまんのう、今日は更新だけにさせてくださいな。

なぜか鼻血が止まらぬのである……。

この感じ、血管か何か出てきてるんじゃないかたぶん……。

 

それでは!

 

本日の更新!!

 

rito.gameha.com

パラさんレーダーwwwクレーム対応に引っかかったのはドラゴンなのかボールなのかwww

願いをかなえてくれるのか……。いや、ライスランドだからな……まじめに考えてはいけないな、うん……。

パラさんは本当にどこまで飛んでいってしまったのだろうか……。米粒ひとかけら分くらい心配……。

ラッキースケベになっているか、お約束のカオス展開になっているか、どちらにしても見てみたい!

スヴァルト様も長いことライスランドに滞在してたから、ギャップによる米熱とか出してないか心配だ!!

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

四大貴族!いい響きだよな~~!まさに時代や世界観を象徴ワードだ!爵位を持つ者達って、聞いただけで強いよね!!

都市を治める卿達の説明と、その名産品の解説はありがたいね!設定を読みながらSSが読めるとまた違う。

キュ=ク=レインさんのバックボーンが濃密そうで、いずれ話が出るのを楽しみにしてます!

この国の妖怪の歴史やルーツに関する興味深い設定が盛り込まれていそうで、人間妖怪推しの長田は興奮せざるをえませんw

召喚術などの魔術関連も、クランの発展が肝になってくるのでありましょうかね!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ソラ君にとってはそれだけ大きな問題だった、ってことかな。正義と天秤にかけても怒りが増すほどに。

でも、それって逆にテンクウは悲しんでしまうのではないか?ソラ君やい。

ソラ君がお兄さんを大切に思うのと同じくらい、テンクウは弟を大切に思ってるんだぞ。怒りに身を任せてはいけない。

クレインも、諦めることは兄貴の為にはならないと思いますよ、クラリネッタはクレインを支えているんだし。

何の為に支えているのか、それは死ぬためではない筈よ。二人ともね……。

 

本日はここまで!!