創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

二度目の更新!

おはようおはよう!!

本日二度目の長田ですぞ!!

 

明日休むために、先行して今ある分の更新をまとめておこうと思いました!

解熱剤が効いてかなり楽になってるものだから……。

病気ってやーね。身体のメンテは大切よう……。

 

更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

おことで広がる幸せだね!趣味に興じないおきんばあちゃんでも、日々楽しいことが沢山おこるものだねぇ!

身内が楽しむ姿を見れたならそれに勝る楽しいことはないでしょう。ミラクルな一日です!

アルフォートに目をつけているとはこのばあちゃん抜け目ないwww

貫太郎父ちゃんの信念は素敵なものだなぁ。子供たちにとって学校って言うのは嫌なものであると同時に一生を左右する思い出の場だもんな。

いつか家族全員で発表会を観にいけるミラクルもおきたら、それはもう幸せってことだろうなぁ!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

愛のある父上だねぇwwwクレインは数学苦手というより嫌いなんだろうなぁwww

クレッセント先生は独特の考えを持っているまさに数学者って感じな先生なのでしょうね!

自分の家族が先生だと、一体どんな気分なのだろうかね。人によっては生きた心地がしないんじゃないか……w

テスト前とか、スミス家は絶対地獄なんだろうなぁ。勉強教えてくれるかと思ったらついていけない教え方されそうだし。

でも、親だからと言って他の生徒達と差をつけてはいけないぞ~!他の子もちゃんと指名してあげてくださいね!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

あらら、バレてるねぇ……wお父さんに勝ったつもりになるのはまだ早いね。

見て見ぬふりをされていたことに気づいたらどんな顔をするかなwwwクレインは悔しがりそうなところですねwww

これは過去の話ですよね?クレインもクラリネッタも今は昔より強くなっているだろうから、二人一組なら父を超えられるかも。

幻覚の中で幻覚を作るっていう所業は中々の高等技術な気がしますからね!

兄弟そろってのギャング。父とは違うものを持っていると思います。そういうのって良いよね!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

ラミ姐誘拐のときのお話!うふふ、クォ様が完全に王子様だなぁ……こんなの間違いなく惚れますねぇ……

武術を身に着ける上達の早さは確実に愛の力ですね!!愛は強いのです。最強なのであります。

でも、そんなラミ姐の背中を預けられるのはクォ様しかいないし、やっぱり守ってあげちゃうんだろうね……妄想がこの上なくおいしいね……

かっこいいクォラミも、美しいクォラミも両方大好物!わっふるわっふるしながら読みました!!

チビッ子ラミ姐もかわうぃー!みんなのチビッ子絵もぜひとも見たい!w

 

 

本日はここまで!!