創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

駄目な時間帯+みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

午後仕事はできることならやりたくないのです。

ぽかぽか陽気に当てられるとやる気を削がれてフニャフニャになっちまうタイプでありましてね。

どうにも目が冴えません。

朝はシャッキリするんだけどなぁ

 

ということで簡易更新ですよ~!

 

本日の更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

町田くんは雪が苦手かい?というより、社会人になると突然嫌になってくるものだよねぇ、雪……。

それはほら、自分の成長を知る良い機会だっていう証拠でもあるからね。気長に待っていればそのうち暖かくなるでしょう。。。

なんて思っていたら、アスミちゃん!さっきまで寒かったのにもうぽかぽかしてきたじゃないかw

アスミちゃんは何してたんだろうね?春を町田くんに届けてくれてありがとう!

社会人にも春が必要だ……。でも、あんまり赤くなると紅葉したもみじみたいになっちゃうぞ!一気に秋だ!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ツカイさんも素直じゃないけど責任感はあるよなぁ。我儘な皇帝も普通に友達に見えてくるwww

この皇帝は使用人を大変困らせるタイプとみた。パッチングには良い胃薬が開発されてそう。

ゴールドは逃げ慣れてるね。好き放題やってるところが怪盗らしい。魔法も強いということは真剣に強いんだろうね!

棒腕病の症状結構著しい辛みあるな!!ツカイさんは年齢的にも元々体力ないおじさんだからな!!

追い詰めたと思いきや、ピンチ!!かけた加護はもう少しで効果出てくるかな?

 

hazukisan.hatenablog.com

キャラ語りはどんどんしましょう!!お久しぶりのメイムちゃんについてですね!

アイラヴの子役メイムちゃんの方で見てたから割といつも面倒な人たちによく絡まれる印象があるよねww

記憶ではこの子、好き嫌いなく何でも食べる子だったような気がします。かわいいね。

相手の考えていることがわかるって利点でもあるし欠点でもあるし、確かにチュリグ国民の考えはあまり覗きたくないかも。

動物とかの考えてることもわかったりするのでしょうかねぇ~!人語話せる稲荷君のはわかりそうだけどね!

 

とくになんでもない話。

冒頭で述べたように今ふにゃふにゃです。

やっぱり朝が一番いいね。

このまま体力もつかどうか心配やねぇ。

 

この部分も義務みたいに書いてるけど今日は無理そうだぜ!

体調が悪いのではなく、半分ヘヴン状態入った感じ。

ということで、

 

本日はここまで!!