創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

ちょいとだけ更新~!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

体調不良で更新が止まりましたが、開き直ってがっつり休みましたので明日からまた復活していきたいとおもいます!!

今日は前回書けなかった後半の更新をば乗せていきますぞ!!

 

更新!!

yourin-chi.hatenablog.jp

うふふふふふふふ、あらあら、うふふふふふふふ(語彙消滅)

これは甘酸っぱいぞ、実に……。いつもは荒々しく勇ましい最前線の戦い方するのに、こういうのはやっぱり直接いけないんだねぇ~~ふふふ……。

後日の空気もだいぶ気まずいんだろうなぁ!夜とか眠れるのかなぁ!!邪念を払う為に特訓とかし始めそう。

普段の歯がゆい二人もいいけれど、くっついた展開も破壊力抜群ですねぇ!!

っていうか、イラストの二人が美しすぎて軽く浄化されてしまいました……!!クォラミは最高だぜ!!

 

yaki295han.hatenadiary.jp

シアーマク君おめでとうー!!お米さんのお祝いイラスト!!

めっっちゃ祝ってもらったんだろうなぁアレスト君になぁ~~!!

いつもはアレスト君が肩を寄せてあげてる印象だけど、今日はシアーマク君が主役!

キャラクターの誕生日を祝うというのもまた楽しいかも!!よく覚えてたなぁお米さん!!

今度はシアーマク君がアレスト君を祝うターンも来るわけだ!!楽しみだね!!

 

o-osan.hatenablog.jp

あぁだめだ、ハッピーになっているwww体験レポートってちょっとwww

恋は盲目、と言いますし何かが少しくらいずれててもきっと問題なく喜ばれるとは思いますけれどね(?)

大切な人の誕生日だもん、変態レポートくらい当たり前に書くさ!そりゃな!!

ところで結構真面目に内容興味ある。精霊版の方もかなり。一体何が行われていたんだろうか……。

そのレポート来年にもばりばり活かせるね!!来年っていうか、わりと何度も活かせる気がしますね!!www

 

 

ぼやき

この前キャスで紫電ちゃんへの愛を超絶語ったんですけど、バレンタインって成功と失敗両方があるからたまんないですよね。

そういった意味では残酷なイベントですよねコイツァ。

だってさ、男としてもイケメンは確実に貰うとして置いておくけど、大半の男子はもらえるかどうかヤキモキしてるわけです。

だれから貰えるかまではわからないもんだけど。

けどさ、女子生徒からしたら「アピールチャンス」なわけでしょう?

この時点でやっぱり、まだカッポゥじゃない子なんかはもう凄くドキドキしてるはずです。

もらってくれるかどうかもわからないし、渡せば「伝わる」じゃん。

確かに伝えることがチョコの目的だけど、それは遠くから眺めるだけで我慢してた自分を窓から放りだす行為に等しい。

だって、片思いしてるってバレたあとにどんな顔して次の日会えば良いんだ!

ダイレクトな愛情表現が出来る子なんかはいいけど、がんばって勇気を出して渡した子はもうそれだけで一線を越えるんじゃよ?

 

幸か不幸か、紫電ちゃんのチョコはクォさまに食べてもらえた代わりに思いは伝わらず、また次の日から普通に過ごせるってわけですけれど、あぁ、諦めもつかなくなってしまったようだ……。

 

そんなことを妄想してたら愛おしすぎて寝れないじゃないかっ!!

ほかの子達のバレンタインもまだまだ見たいし、長田もたくさん書きたいぜ!!

 

本日はここまで!!