創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

長田の絵柄の絵!+みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

きのうはちょーっちしんどい話がありまして、配信に逃げてました!w

創作を思いっきり語るって、相手の事気にしちゃって普段出来ないんだけど、みんな聞いてくれて嬉しいよな。

それに他の人の創作や裏話もちょくちょく見たいよね。ほんと楽しい!!

企画にも間違いなく影響してると思うんだぁ長田は……。

 

本日の更新!

簡易更新にさせてね!ちょっとだけ行少なめ!

hazukisan.hatenablog.com

あぁー!パパ投げキャラでしたかwww悪意が無いから怒られないものの、ハサマ様に投げ技をかます人がいるとは……www

予想通りのハサマ様お疲れ回……パイルドライバーは完全に予想外でしたけど……www

親子が揃ってお話は完結!数話なのにめっちゃボリュームを感じました!wハチャメチャ過ぎて楽しかったですパパ好きwwww

 

hirtzia.hatenablog.com

おおおぉっとぉー!!りぶろさん更新してるじゃぁないか!!やったぜ!!アレシマのアレ返し!!

赤くなって逃げてくるしまくん可愛すぎません?????っあ^~あまずっぱ。あますぎてむしろスッパ。(?)

クリスマスがくるまでの期間を待つのもこりゃ大変ですね……ふふ……あぁ^~///

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おっ!!これまた意味深で面白い展開が始まった!!クランとはなんなのだろう…

まだ謎だらけだけど、随分世界広がってってるよね!わりと主人公属性ついてきたねwww

ショートストーリーになるのか、それとも本筋に喰いこんでいくのか、新キャラが増えるとやっぱ楽しいな、妄想が捗るw

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

あぁ^~!もじもじする~!!wwwやっぱり町田くんだなぁ!!ほっこりほっこり……

アスミちゃんはとっても飲み込みがいいというか、やっぱりみんなの話をしっかり聞いてくれる優しい一面が魅力的ですよね!

そしてそれは町田くん相手だったらきっとなおさらのことなんだろうなぁ……たまらん……

 

hehelemon.hateblo.jp

ちょっと待って何かおかしい何かおかしいwwwオイオイオイオイwwwww

流石鬼の島……色々ぶっとんでやがる……wwwみんな笑顔だからこんな過激な絵面でも何故か可愛いなぁwww

伊紗那ママ!!しまった、ツボキャラっぽい予感がする!!肩出しセクシーだぞぉ!!!

 

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

新しい初華ちゃんの門出になるのでしょうか!!理想とかけ離れている、ブレた生き方……。本当は違うことを無意識で考えているのかなぁ。

おかちさんと一歩ずつ一歩ずつ進んでいって欲しいな。ゆっくりと。

いつか大きくはじける……その時まで!!待ってますよ!負けん気アイドル初華ちゃん!!

 

yaki295han.hatenadiary.jp

うおぉぉー!!大ボリューム!!ネタがギリギリだ!!ギリギリ!!アウトかもしれないレベル!!www

ゆーさんとけー氏……まさか米国入りするなんて流石に予想していなかった……らんさんもうすこし強めに成敗してください……w

味の濃い新キャラやカラーイラストが素敵過ぎる中、最後の最後に超絶かっこいいガーナが……!!とっても感激です!!かっこよすぎぃ!!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

これはあれだね、学園ではなく、本編の過去の話だね!!クラリネッタ兄さんはクレインの一番の理解者だもんなぁ。

悪役の昔話ってなんかこう、インパクトありませんか?思わず好きになっちゃう……。元から好きな二人なんだけどw

漫画形式でサクっと読めて楽しかった!長田も描きたいなぁ漫画ぁ!

 

長田のお絵かき

f:id:nagatakatsuki:20171217095845p:plain

唐突に完全なる自分の絵を描きたくなってしまって、かいちゃいました。

確実にこれは長田の絵柄だこれは確実に(情緒不安定)

実は目にハイライト入れないほうが好きだったりすんだぁ長田。。。

 

 

人間ってこれくらいがもしかしたら普通の顔なのかもしれない(表情の話)

結構マジメなストーリーが展開されていきそうな気がしない?

こういう世界観、好きですwww

 

twitter.com

twitter.com

 

ついに書きはじめてしまった……。

形式はとても書きなぐりのような作品とは言えないものですけど、ストーリー本筋がつたわるかと思います。

本当に暇な方がいましたら、読んでくれたら嬉しいな!

 

本日はここまで!!