創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

更新と更新と~!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

おいまて、また二週連続のお題?

はてなぁ……なんでこんなことすんねん……答えちゃった人どうすんだよ……。

イデアなんていくらでもあるだろ!!無理ならお題募集とかしちゃえよ!!おう!!

長田でも沢山出せるぞ!!

例えば、

 

ほぉら!!きっとみんな書きたいと思うよ!!特に二番目!!

二週連続はあきらかに怠惰ですよ!!甘えるんじゃない!!

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ~!!沢山増えてきたね!!

立ち絵作成技術上がってきてる気がするよ!ガラハッドとスコーンめっちゃいいね!

これだけ増えればストーリー作成も捗るなぁ~!

沢山作って今度長田の子とも絡ませてみよう!

多分、ガラハッドやスター棒は見た目的に紫電ちゃんのストライクゾーンだと思いますw

 

 

pfcsss.hatenadiary.jp

外伝っていう手法が思い付いたのでキャラのバックストーリーやアフター、ネタSSなんかも書いていこうと思います!

実験でまどかちゃんの書き途中を仕上げました!

 

wiki関係

hazukisan.hatenablog.com

キャラクターが追加されたよー!

今アツいはちゃめちゃ一家とか、工家とか要チェックですね!

チュリグとは大分違うからほんと新鮮ですw

 

pfcs.hatenadiary.jp

なつゆっちのキャラ反映に基づいて微妙に更新しました!

ジョン・ブラウンがションになってたのを直したのと、シルディさんをフルネームに。

教頭七不思議更新。

あと、長田の国からもキナコをフルネームに、父のダイズリーとか紫電の母ちゃん枠で煙慈とか、四人衆とか色々追加しました!

維新の党っていうのは自称生徒会で迷惑なやつらです!メンバー(被害者)募集中!

 

idol-live-carnival.hatenadiary.jp

こちらも改編&新キャラ等反映したので、とっても暇な時に是非…

 

 

またです。

書かなくていいことをつらつら書いちゃったので消しちゃった💕

ばかちん!!反省しろ長田!!

というわけで、今日は短いですが雑記は無し!

おとなしく創作してます!仕事してからね!!

 

本日はここまで!!