創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

幻の天帝・ぱるるん伝説+みんなの更新!

 おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

この時期は長田も私生活があわあわしてて大変です(汗)

でも、こういう『何かやらなきゃいけないとき』というのは、逆に創造力があがる状態だったりするんですよね!

ただそれを形に残す時間があんまりありません(泣)

りと先生の企画の絵もこの前できなかったから、早くやらなきゃ……。

クレインも描かなきゃ……。

 

本日の更新!!

yourin-chi.hatenablog.jp

坂津さんお祝いイラストWithらんさん!!とっても綺麗だぁ!!

三色でここまで綺麗になるなんて、色鉛筆素晴らしいですね、知りませんでした!!

色の混ぜかたを知っていないとできないですね~難しそう……

しかしそれを見事にこなしてみせるらんさん!!お見それました!!

エスヒナちゃんの背中がとっても美しく!!この子はよく脱がされてますけど本人に性的な欲は正真正銘ゼロのとても清楚な女の子ですからね!!w

 

yaki295han.hatenadiary.jp

お米さんのアスペルギルスだとおおぉぉぉう!?!?ああぁ!!ありがとうございますぅ!!

やべぇ男前すぎる!!惚れ惚れしますwww

めちゃめちゃ硬そう……これは間違いなく強い……

しかもツノ光ってますよ!!ビッカビカですよビッカビカ!!

推しを描いてもらえると興奮がはんぱないですねもう!!夜中にとてつもなく刺激を受けました!!

 

アイラヴ新キャラ・秋風はるる

元天帝7の秋風はるるちゃん。

f:id:nagatakatsuki:20171128050200p:plain

愛称はぱるるん。

※AKBにぱるるさんがいたことを知らず安易に使ってしまったことをお詫びします😭

苦し紛れではありますが、はるるの愛称をぱるるからぱるるんに変更します(T-T)全国のぱるるさんファンの皆様ごめんなさい(T-T)

それにしてもぱるるさんかっわいい!

まだ序列二位が烈火だったころ。当時の天帝はセレア、烈火、ひじき。

 

序列六位時代

当時の六位、その前の六位の子によからぬ嫌がらせを沢山していた腹黒い子だったことがひじきのファンの粘着により発覚。アイドル界から去る。ぱるるん、業界が慌てている隙に六位に。

たまたまこのタイミングでひじき、古い牡蠣を食べて人生初のノロウイルスにかかりダウン。

ぱるる、対バンに不戦勝。ひじきのファンが面白がって後押しし、漁夫の利アイドルとして広く認知。

 

序列五位時代

当時の五位、一身上の都合により引退。ぱるる、階段式に五位へ。天帝入りから二週間目のことである。急な昇格に情報誌界隈でひっぱりだこにあい、知名度は上昇し続ける。

 

序列四位時代

当時の四位、三位を超せずアイドル人生に行き詰まり、次第にノイローゼに陥りファンが減り始める。ぱるるん、いつのまにか四位の子と比較され、総選挙にて四位を抜く。これがきっかけで元四位は完全に吹っ切れ、アイドルから芸人に転向。後のお茶の間の超大人気アイドル芸人として大成功を納める。

 

序列三位時代

元三位アイドル、アイドル界に上手く見切りをつけロックバンドの世界へ進出。前々からファンには話していて、華々しいステップアップとなる。ぱるるん、人知れず三位に上がる。天帝入りから三ヶ月目のことである。

 

序列転落時代

恐ろしい早さで誰にも知られることなく、柚木こはねが緊急総選挙で二位に上がる。烈火が三位になる。ついで、ひじきとの対バンで初めての『ひじき超え』を果たした当時の六位、楠千都世が支持されて四位に上がる。(なおこの対バンはひじきのファンが千都世ファンを自称した八百長でひじきが勝利したが、あまりの天才ぶりに心が奪われ罪悪感に苛まれたファン達が全員千都世ファンにかわり、ひじきも負けを認めている)

五位にはとあるネットアイドルがお金と際どいコスプレの力でのしあがる(後に本物のアイドルには叶わず一ヶ月ともたずにネットアイドルに戻る)

ぱるるん、ぎりぎり六位で天帝降格を免れる。ひじき、前回のリベンジにと対バンを申し込んでくるが、天帝のまま勝ち逃げするなら今しかないと判断し、ぱるるん、うまいこと言い訳しながら数ヵ月ほどかわし続けて引退表明。

 

ぱるるん引退後

 

お世話になった駒込Pに密かに想いをよせており、「転職相談」と偽って隔週のペースでデートに誘いながらスーパーでバイトをしている。(ヒーローショーのお姉さんの勉強に遊園地とか、女優の勉強に映画とか、コーディネーターの勉強にショッピングとか連れ回している)

駒込P、ぱるるんのその後を応援し、いつも真剣に考えているがぱるるんの想いには全く気付いていない。

常務はこの事に勘づいて、一応駒込Pをプロデューサーから外して研究生への指導担当に回しておいた。

 

ぱるるん現在

駒込があまりに鈍感な事にやきもきしつつも、デートができてそれなりに幸せ。

夢はもちろん専業主婦。

常務、新橋、大崎の三人はぱるるんを『ある意味では最も成功した伝説のアイドル』としてちょっと称賛している。

烈火とひじきはぱるるんに『女子として負けた』と軽く凹んだ。

 

 

本日はここまで!!