創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

日曜更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

休めるだけ休んでみました。

元々ショートスリーパー不眠症なのですが、寝ることを仕事と思えば結構寝れるものですね!

寝る時間まできっちり管理しなくては気持ちが悪いという性が……。

中学生の中ごろからこんな感じなんです。

別段寝不足で辛いとかはないけれど、倒れたりしないだろうかと未知に対する不安は常にあるので、安心するために睡眠をとりましたですよ~。

仕事低迷期で、休みばかりが不安を増幅させてるのでこういう時に別の不安を抱きたくないですね。

今日は勉強します。たまにはイラストから離れてね……。

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

pen3it.hatenablog.com

ほぉーん!!なぁんか動いてるなと思ったら、えもふりっていうもので作ってるんですね!!

こいつぁすげぇ……超しなやかに動いている……。

フラッシュアニメを思い出すよね!!

僕はフランスのアニメの「ワクフ」っていうのが大好きでDVDボックスまで輸入してるんですけど、あれもフラッシュアニメーションだっていうもんだから、簡易ならアニメ化もありえなくはないかもしれません。

インスピレーション湧いてきました!ちょっと考えてみましょうかね!

 

yaki295han.hatenadiary.jp

長田は一度食べきってから新しく同じメニューを追加注文するタイプです!

おぉー!!みんな米国化!!めっちゃ強そう!!

これが噂の二本吸いの先生ですか!!すごいモクモクしてる!!眼がとっても綺麗ですね!

ベイチョスに勝てる気がしないwwwあまりにも世紀末すぎるwww

このヨウミー君の表情!!自信満々で野性味溢れてて、男らしいですね~!!

とっても楽しいです!!米国化、もっとやってほしいくらいですwww

 

 

pfcsss.hatenadiary.jp

初めてのサバトとの戦いを書きました!!

わかりにくいのはご愛嬌……要するになぞなぞバトルってことです。

今思えば、児童書ってこういうの多かった気がしますね!

頭の体操になって、書いてて面白いんですが、体力をえげつなく吸い取られた気がします……w

 

休日ですのでこんなもんでご勘弁を!!

そろそろ頑張ってイラスト用意しなきゃ。

本日はここまで!!