創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

簡易更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

「マリオ休日縛り」宣言を行っておりましたので、昨日は全力で進めていました。

今ムーンが600個くらいかな。

ムーンは別にいいんだよ、ゆっくりで。

問題はムーンよりも、青コインだよね……。

滝の国と、NYがぜんっぜん見つからないッス……。毒だらけのところもだったかな……。

他はコンプしてるんです。コンプするまで次の国進めなかったんで。

とりあえずストーリーはクリアしたので、追加要素とか遣り残したのをコンプする作業に移ります!

さっさとクリアしないと、日常に戻れんっ!!

 

 

本日の更新!!

徹夜なもので頭が働かず、感想がいつもより短め。

ごめんね!><

 

hazukisan.hatenablog.com

学園の設定ですね!

長田的には、学園でのハサマ様は非常に絡みやすいのでお借りすることが多いです!w

ナツメちゃんが気になりますねー!

グリム先生も大変だよなぁこの学園……w

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

カミューネちゃんの転校初日、アスミちゃんとは仲良くなれそうでほのぼのしますね!

角にお気をつけください!w

新しい学園の仲間達が続々と増えてきて、長田も楽しいです!

カミューネちゃんサイドの視点も気になりますね坂津さん!^^

 

ritostyle.hatenablog.com

パラさんがでてきていたのでまとめました!!(笑)

僕はメディア関係について微妙な世代なので、あんまり持論言うのは控えますが、携帯が浸透したり、インターネットが自由に使えるようになった時、自分も含めてみんなネット情報を鵜呑みにするようになっちゃった瞬間がありましたね。

何でかって言うと、テレビに対し「これは嘘なんだ」って「インターネットにいるたくさんの人たち」が言ってたからです。

みんな言ってるんだから信憑性があるって、勘違いしちゃったんですよね、子供のころは。

選挙のたびに思います。先入観や憶測だけじゃあかんなって……。

 

pen3it.hatenablog.com

「野生」かぁー!!

こういう子が俗に言う「天才」って奴なんだよなぁ!!

出来ないことが出来るようになっていく毎に、好奇心が増していく状態を当たり前のように維持しちゃう。

かなり、厄介な弟子をもったなぁアニキ。さぞかし可愛がるだろうなぁ……

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

作画監督みたいなことしとる!www

企画を通して色々と専門的なことを磨くのもいいことだね。こだわれるとこまでこだわるとよい!!

長田も真似して誰得資料作ろうかしら。

学園ソラ君は優しい顔してるね!!ピュアなソラ君いいね!!うん!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

すっごいいやらしい性格してるwwwww

科学者らしい変人に仕上げてくれました!!最高に変態!!

なんていうか、真剣に頭おかしいタイプの変態は意外と珍しいですねwww

スペクターさんの話ばかりだけど、肝心の内容もフールさんイズムばりばりで、ベストです!!すごい速度で読み進めちゃう!!

 

 

急ぎ目更新でゴメンね!!

マリオが悪いんだマリオが!!

本日はここまで!!