創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

早朝更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

いやぁ寒い。お布団気持ちよすぎ。寝た。

いつのまにか、ぐっすり寝た。

目の前にからっぽの皿があって、なんだこりゃ、と30秒悩んだけど、そういえば喰ってた。

食べたこと完全に忘れてた。それくらい寝た。

 

喰って寝るのは最高だぜ!!!!

お腹空いてきたぜー!!

 

本日の更新!

hehelemon.hateblo.jp

き、きた!!のじゃろりきた!!

かわいいいいいぃぃぃぃぃ!!!

セクシーなヘソ出し+絶対領域と、豊満なメイドという悩殺コンビ……。

羊角もまたキュートな……

是非うちのドレスタニア(昼)にもおいでませ!!ケーキが美味しいですよ!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

お、今の物語のあらすじとキャラ紹介ですね!!

長編にこういうのがありますととってもまとめやすい所存!

お時間あるときにひな祭りなどもまとめてくれたら嬉しいナ!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

深部はエラいことになってそうですね……。

政府めええぇぇ!!種族差別は許されんぞおぉ!!

スペクターの資料は今後のキーにもなりそうです。

セレアちゃん頑張って読むのじゃ!!

どんな敵がいるか想像もできないからのう……。

 

pen3it.hatenablog.com

pen3it.hatenablog.com

アイドル桃羽ちゃんとアニキ達!!

黒い衣装にピンクが映える桃羽ちゃんのライブは最高だぜ!!なぁ!!

激しく揺れる二つの桃に目が…目が…///

アニキ達もイカした曲をディグって繋げて、オーディエンスはアゲアゲですね!

シュンリーアニキに生意気な新テクニックを即興しドヤ顔をかますヨウミー君と、涼しい顔でやり返すアニキのシーンを妄想しましたw

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

秋の散歩道in奏山。

景色はきっと綺麗で、冷たい風と良い匂いがするんだろうなぁ……。

そして一人ぶらりと歩くのは、もちろん町田くん。

町田くんの想像の中には、かならずアスミちゃん。

これも風物詩の一つなのかもしれませんw山本君はどんな人かな~。

 

お絵かきのやる気の波…

いやー、なんでこうも創作のモチベーションって厄介な波があるんですかねー!!

んぁー、随分描けない……。

この問題とは、もう十年以上格闘しておりますが……むずかしのことよ。。。

刺激が足りてないんだろうな。。。

何かこう、湧き起こる何かをしなくては!!

というわけで短いのですが、このへんにしときます。

 

 

本日はここまで!!