創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

簡易更新!+🎉🔞🎉

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

いやぁだめだ、文のスランプが来ている……。

言葉がね、何を書こうとしても出てこない時が稀にあるんです。

なので簡易更新でお許しください……。

あとでブコメなりつけていこうと思います!(既読済み)

 

本日の更新!

yourin-chi.hatenablog.jp

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

 

はっぴばーすで!

yourin-chi.hatenablog.jp

yaki295han.hatenadiary.jp

 

おおっ!!これは描く!!

ということで……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nagatakatsuki:20170909055606j:image

ハッピバースデーなつゆっち!

やっちまったなぁ、君に一番付け足してはならない称号「🔞」を手にいれてしまったなぁ!!

これからどんなスケベ街道がまっているのでしょうか……

ウチの企画でこの半年、バッチリみっちり英才教育を施しましたので、大丈夫な筈です(?)

また一人、変態を育て上げてしまったぜ……。

 

ちなみに長田の中でシュンソラ愛のあるソフトSMなんですけどね。

罪悪感持ちのS役シュンくんが可愛い(🔞)

束縛したい、誰にも渡したくないけど、それはいけないことなんだと葛藤するシュンくん。

ソラ君に話しかける他人に嫉妬するシュンくん萌え。

 

ということでもっとシュンくんを!!

シュンくんを出してぇ!!😭

 

お誕生日おめでとう!

これからは大人のPFCSを存分に楽しんでくれたまへ!!👌

 

 

長田のお絵描き


f:id:nagatakatsuki:20170909061933j:image
はいエロ画像ー(すみません😭)

でも描いちゃったんだもん😭

 


f:id:nagatakatsuki:20170909062029j:image

お題箱

ジャイアントスイング

なぜか知りませんが不適切認定されました。

遺憾であります🙋👮

 

お絵描きは毎日やっておりますが、最近は昼寝してから夜描くのが主流となってきました。

仕事が早朝ですからね。。。

 

一日の日と半日の日があるんですが、半日の日の前夜を狙って描き、一日の時は身体をいたわった方がいいかもしれません。

肉体労働系だから素直に全身にキてる。

いてぇ。

 

みんなも無理しないようにね……。

今日はごめんなさい、簡易更新で許してね!

 

本日はここまで!!