創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

サクッと更新!!報告は帰宅後!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

 

本日の更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

ルビネル先生の妖艶さが半端じゃなくてハァンってなりましたwww

サプライズは大成功!!メリッサもなんとか歌えたようで良かったです!!

この学園は本当ににぎやかで楽しいですねぃ……。

それも、優しい先生や明るい生徒たちのおかげですね!

そういえば気づいたのですが、数回に分けた長編は初めてでは!?

大変楽しませていただきました!癒されるwww

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

クラリネッタすっごい男前だね!!かっこいいな~!

ピクボイスって男性の方結構いるんだね。

声も作品の一つです!練習すれば上手くなっていくのだから創作として認知されるべきだと思うんだよね!

今後も投稿されたら是非聞きたいな~。

僕も募集してみようかなって思わせるクオリティにびっくりです!

 

 

岡山旅行最終日

昨日は大変に大変にディ・モールト楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

語りたいことが多すぎるんですがすいません!!!チェックアウトの時間が差し迫ってきましたのでまとめは帰宅後に、ということで!!!!!!!!!!!!!!!

ダントツで一番楽しい日でした!!!!!!!!!!!!!

今日は最後のわるあがきでデミカツ丼食べてから昼までおみやげ買ってかえりますねん!

本日はここまで!!