創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

岡山旅行中!みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

旅行中でもブログ更新!

いや、旅行中だからこそなのかな。

イラストもちまちま描いていますが、ペンタブがあんまり書き味良くなくて進みません(´;ω;`)

なのでホテルではスマホゲーやりながら文字うちが殆ど(笑)

ごめんな……清掃時間も平然と部屋にいて……。

洗濯終わったら出かけるから…許してクレメンス……。

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

シリアスなんですがホモから始まるので注意してください!

今後のレギオンの動きが楽しみですね~、嫌な予感しかしないのがまた。。。

本能VS恋は太古からの王道にして頂点!

でも、彼を罰せないのはルーカスも人の事言えないからじゃないかな~??

まだジルはおとなしいけどね、何かあったら、という意味では同じ境遇と言ってもいいネ!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

キュン死しますよ~///

ぐう聖・ジェームズ先生!!教師の鑑!!

メリッサの歌もアスミちゃんに矯正していただけて、少し上達したのかしら。

あの子の事だからショコラにも聴かせにいってるんだろうなぁ……

全体的にかわいい発表会になりそうで楽しみですね!!

 

 

一人旅岡山・連泊四日の旅

みんな!!一人旅はいいぞ!!

超寂しいのにお金と時間がもったいないから気合で外出して頭使いまくってスケジューリングする腕の見せ所だぞ!!

楽しいのは事実!!岡山はいいところですね!!

 

おじいちゃんの地図を見に行ったのでその写真を載せたいんですが、今日は初日に行った岡山の後楽園の写真をいくつかはります!

 

f:id:nagatakatsuki:20170814081922j:plain

入口は橋を渡ったところにあります!

あのお城は本日観に行きますよって~♪

近くに真黒なチャーハンみたいの出してるお店があって凄い気になったので食べてきますね!

 

 

f:id:nagatakatsuki:20170814090012j:plain

三大庭園と名高い後楽園ですね!!

飲食店でも東京ドームでもありませんよぉ~!

f:id:nagatakatsuki:20170814091307j:plain

庭園内は美しい感じになっておりました。

外国人の方がカメラもってテンション上げていて、長田もつられてハイテンション。

いい天気でおま~

 

f:id:nagatakatsuki:20170814082011j:plain

流石三大庭園…

色鮮やかで撮影もしやすい…。

 

f:id:nagatakatsuki:20170814082102j:plain

ハスがすごい池にゼルダだったら爆弾しかけたくなるような魅力的な岩がありました!

ハスもまじまじ見るとなかなか趣ぶかいですね!

夏って感じがしますよ!

 

f:id:nagatakatsuki:20170814082205j:plain

このわざとらしい奥行感!!

いろんな角度から撮れて楽しいですヨ!!

 

f:id:nagatakatsuki:20170814082253j:plain

細道歩けるようになってましたけど、割と落ちそうで怖かったですw

ポケモンなら先っぽにトレーナー立ってますね!!

 

f:id:nagatakatsuki:20170814082345j:plain

感想としましては、すごく暑かったのですが涼しさがあって、ずっと居たい癒しスポットでありました!!

ホテルのチェックインの関係でお城まで回らなかったんですが正解です!

暑さでクラクラしかけましたので!!w

 

こういうところなら一人で来ても大丈夫ですね~!

バックパッカーの方もちょいちょい見かけましたし、老夫婦の方が多かったかな。

外国人のお姉さんがはしゃいでいる姿を見ると和むのは長田だけでしょうかwww

あ、自撮り棒で歩いてる人もいましたよ!youtuberかな?

埼玉にこんなところがあればめっちゃスケッチしに行くんだけどなぁ…。

 

とりあえず一人旅、お食事に戸惑っています!!!!!!!!(笑)

独りってこんなにドギマギすんねんな……。

人の少ない時間を狙って食べに行くしかありませんね。

11:00や15:00台かな。

 

引き続き楽しんで参りますよ~!

 

本日はここまで!