創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

今日はコミケ!みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

多忙です!!ウケる!!

というわけであっさり更新ね!

 

みんなの更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

ほのぼの……

アスミちゃんのご両親も絶対察してるよね、二人の関係。

これはもう豚カツしかありませんね🙋

奏山の夏祭りには是非ウチのも遊ばせに行きたいです!

紫電の数少ないお友達ですからねっ✨

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

ほほん!神話!!

かっこよい話どすなぁ……

アホ毛のあの人と言うとルラ茶っ子わんぱく相撲大会準優勝者のあの子かしら?

自国の歴史や神話、とても興味深いのでみなさんドンドン書いて欲しいですね!!

野球も楽しみですw

 

pfcsss.hatenadiary.jp

更新が少な目だったので書いてきました!!

 

はい、本日コミケでございますね!!

実は長田は明日、えらい遠くに一人旅の予定なんですけど、ちょっくら手土産を買いに始発でならんで来てますよ❤

うわぁ何年ぶりかな。

3年ぶりだな、うん。

買えたらいいけどなぁ、買えないかもしれないなぁ❤

 

友人のブースも発見したんで、ちょっくら声ばかけてこようとおもんます!

バイトの元先輩で、マイピクだけど音信不通で疎遠になってる人。

長田、メール返信にルーズなタイプゆえ……。

普通に会えればいいんだけど!

 

ちなみに昨日コミケの日程を知りました。

出発の前日とは驚きだぜ……。

でも昔より人少なく感じる。これから増えるのかしら?

 

本日はここまで!!