創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

ぷにキャラ!皆の更新!やや簡易!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

それはなんの変哲もないラー油でした。

ただ、その日はいつもより出が良くなく、「つまったのかな?」と蓋の辺りをまじまじみたのです。

すると、唐辛子の一部が入り口の付近についておりました。

長田はそれをとると満足し、蓋を閉めたのです。

 

パチン

 

「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

蓋を閉めると同時に蓋の周辺に漏れていたラー油が、爆発四散して長田の目に飛び込んできたではありませんか!!

必死に目をこする長田!!しかし先ほど詰まりをとっていた左手は目の内側にラー油を塗ってしまう。

 

「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

あわてふためく長田。伴う激痛。なんか見えなくなる左目。浮き出る冷や汗。目を必死に冷やしながらスマホで「ラー油 失明」で検索。

 

結果的に目は無事でした。しかし失明の可能性は充分あるそうです。

皆様もラー油の蓋を閉めるときはお気をつけください……。

マジで痛かった。泣いた。

 

 

本日の更新!!

おぉ!!長田の素材を使って描いていただきました!

ハサマ様ぷにキャラー!!

いろんな方法で絵を描いてみることが、お絵描きの最初に大切なことですから!

どんどんお絵描きしましょう~!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

んほおおおぉぉぉぉエロい!!!

ルビ姐さんにお誕生日祝ってもらったりなんかしちゃったら幸せに死んでしまいそうや……

夏産まれ多くて僕も嬉しいです!バーニングバースデーだぜぇ!!!

 

hirtzia.hatenablog.com

やっべーカッコいいなぁ!!

シモンおじさんの知将的強キャラ感凄まじい……

飢えてる目だぁ……バーサークだぁ……。

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

強そうなのが入ったね!

長田はクラリネッタの方がギャング的には馴染み深いな。

超関係ないんだけど失楽園っつったら長田みたいなデバガメヤローが思い浮かべるのはエロh

 

pfcsnatuyu.hatenablog.co

おー!みんなイケボぉ!

ダンテいいねダンテ

ソラ君は女性の方かな?かわいいw

 

すけべ大使の更新!! 

更新するときの勢いが凄まじくてそれだけでやっぱ格が違うレジェンドwww

o-osan.hatenablog.jp

みんな!闇取引は港で行おうね!(錯乱)

実際のところ、捕まりたくない国の中ではチュリグとルウリィドのツートップよね。

しかるべき処置を情け無しでやってくれるチュリグよりいろんな意味でルウリィドの方がキツいかな✨

 

o-osan.hatenablog.jp

貴族の嗜みかな?(麻痺)

もうやだこのあきのり精霊達……w

仲が良いのか悪いのか。もはや哲学ですなぁ🙋

 

o-osan.hatenablog.jp

今後もアダネアさんが絡むと大体下ネタ注意報ですねこれはw

ルウリィドを知るには精霊達を知るのが一番早くて正確だと思います。

いやぁ本当に濃いですからね、刺激ももらえるんですよね!

 

 

ぷにキャラへっぽこユニット


f:id:nagatakatsuki:20170807103759j:image

 

公式ホームページのキャラ紹介はこれでいきます😭

紫電だけペンのサイズ微妙に間違ってんな……。

四時間くらいで三人描けたんで、ちゃんと描く日にめんどくさがらず描けば二日で天帝は揃うんじゃないかな。。。

 

色塗りはまだだけど……。

 

次の一歩を踏み出すためには、紹介ページが必要だと思いましてん。

移転のことも視野にいれて簡易サイトを作らなきゃ。

あと歌ってみたを撮ろうと思ったんですが死ぬほど喉痛いので歌どころでは無くなってしまい……。

親が喉風邪ひいてたのが移っちゃったのですね多分……。

お盆に大事な用事があるのでお薬のんだりいろいろしてますが、治ってくれるかなぁ(涙)

 

それとさりげなく明日で半年記念ですがなにも用意してないんだなぁこれが!!

うーむ、タイミングも中々シビアなもので、この時期皆どちゃくそ忙しいんだよなぁ……w

長田も会社が決済月だからてんてこまいまい。

でも学生さんはお休みだからむしろ楽しみたい月!

ふふふwww日本って国はほんとに慌てさせやがるwww

 

みなさんも日常大事に!

企画で無理はしないようにね!

 

本日はここまで!!