創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

パロ絵+ホモ更新……

おはようおはよう!!

長田ですぞ!! 

 

ホモ更新

いやー、なんだろうね、今日は更新がホモだけなんだよね

もはや晒しの領域だよね

 

晒しますwwwwwwww

pfcsnatuyu.hatenablog.com

人には色んな趣味があります。。。

なので否定はしませんよ✨✨✨

ドワーフのおじさんに突然身体さわられながらちゅーされたら大抵の男は死を覚悟しますよ。

まぁプレイさんはきっと無意識で誘ってたんでしょうから潜在的ホモなんでしょうなぁ……。

お尻の形が綺麗だったりするんだろうなぁ……。

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

否応もなくホモが唐突にちゅーしてくる世界観やめてwww

人によっては行為より嫌がるからな……。

ソラがダンテを拒まないのも優しさなのかしらね。

NTRみたいなルート構築されそう。

この様子、シュンくんが声の聴こえないくらいの距離から目撃しててほしい。

個人的にはシュンくんは闇深い方が可愛いからね。仕方ないね。

 

 

お絵描き

さてさて晒しも済んだところでお絵描きあげ。

 

とりあえずおとといのお絵描き。
f:id:nagatakatsuki:20170731054326j:image
f:id:nagatakatsuki:20170731054347j:image
天帝7代理のレンくんに、『ビーナスイレブンビビッド』っていうゲームのメイン衣装着せました!!

レンくん可愛いよおおおぉぉぉぉ😭

 

先に説明しておくと、


f:id:nagatakatsuki:20170731054907j:image
f:id:nagatakatsuki:20170731054919j:image
このゲームの衣装ですが、胸と尻の主張、やり過ぎなくらい激しいんですよ。

しかも内容にエロ要素ないし…。

萌豚用の癒しゲームですね。長田向けのゲームです。

 

絵って必須なのは技術なんだけどね。

技術あっても絵のほんとの成長はしないんよね…。

 

何を描けばいいのかわからない時があるんです。

それが無い人たちが、絵の才能がある人たちだと長田は思います。

 

それなら、発想は別の人からもらいましょうっていうことで長田は、同じような絵柄で描いてみるんですよ。

 

あぁ、なんか背徳感があっていいね。

自分の絵柄を持ってる人たちは凄いよなーって思います。

お絵描きしてる人の中で、自分の絵柄を持ってない人は決して少数じゃないです。

あんまり目立たないだけでたくさんおります。

むしろ持ってる人より多いと思う。

 

会社とかで、ゲームキャラのイラスト、一人で作ってる場合もありますが、大きなとこなら複数人で描くんです。

だから最初にキャラの基本デザインを決める。

アニメーターを見るとわかりやすいんじゃないかな。

原画と、それを動かす動画の人は違う。

原画も、最初のキャラクターデザインに従って描く。

そういう、一見コピーに見える絵の道もあります。

 

長田は、あんまり『自分のイラスト』が上手くないので、パロディとかが得意。

それはまた模写とかとは違うんですけれどもね。

 

最近絵を描く余裕があまりなかったから、今週はもっとたくさん描けたらいいな。

本日はここまで!!