創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

曲公開!『transfer the love』!みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

楽曲が完成しましたので公開します!!

先日お知らせしました烈火ちゃんのイメージソング!

正式完成版をいただきましたので公開します!!

 

『transfer the love』

※公開終了しました!詳細は最後で!

アイドルライヴカーニバル
桜木 烈火・イメージソング
歌唱:湯田 実里
作詞・長田 克樹
作曲・編曲:鎌田 瑞輝(Octave music inc.)
エンジニア・コーラスアレンジ:瀬崎 友希

 

すんごくないですかー!!??

湯田様めっちゃかっこいいしかわいい!!

あああぁぁぁ好きすぎる声!!!

まさかの作詞体験っ!!

なんか、チキンライスのメイキング観て自分もやりたいって嫉妬してた頃が懐かしいっ!!

現在カラオケ配信の準備をしておりまして、今後この曲は結構大事になっていくと思います。

 

今後も曲作りは率先して行っていきますから、よろしくね!

編曲がね、高いんです。10万くらいは編曲。

せっかくですから、歌詞だけではなくメロディも手掛けていけたらなって思います。

長田の名もないジャズバンドの管楽器担当のカリスマ溢れる子DTMに興味を持って色々やっておるんですけど、元々僕らの中では奴が最も音楽に精通してますので、少し協定を結ぼうかなーなんて。

レシピを書くのは長田の十八番。料理するのは彼が適任ってね。

実際いつもうめぇ飯作ってくれるから彼は長田にとって不可欠な存在ですw

 

バラバラのパーツが揃っていく感覚。

安心するのはまだまだ早いですが、行動すれば成せばなるってね!

頑張りますます!是非!

 

あ、彼も烈火ちゃんのカラオケ録ってくれるってw

めちゃめちゃ味のある声してるから、楽しみですw

 

みんなの更新!!

今回も簡易で!!

ごめん!!やること多いものでっ!!

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

はうあ初華ちゃんかわわ!!ぶひぃ!!

いい感じに片想い展開に進みはじめております!!

早く本編でも絡みたいですね!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

まさかのレイオクトSSー!!

ラミ姐えr

冒険ということは、戦いもあるのでしょうか!楽しみです!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

なごむ……

しかしガーナが訪ねてきたというだけでなんなんだこの不安は……w

お料理するセレアちゃん萌え……

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

すごい唐突にホモ始まってわろたw

あぁ、なんかタルるーと君みたいなイメージに……w

詳しくはべったーで書いてくれるらしいので皆様期待しててください✨

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

お、ソラ君とルー君も絡んできた。

三人で会話してるのかな?後半はテンクウのようです。

シリアスもまじり、これからが楽しみね!! 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

ふおぉ!!また新たな分野っ!!

時たま、長田はねずさんの文に大変おどろきます!

ワコクの歴史~!!貴重なSSです!!いいなぁ~!!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

鈍感っ!!こいつめっ!!

本編と軽く被せてくるだなんて味な事をっ!!妄想しちゃうじゃないですかー!!

妖怪大魔王ってなんだwww

 

ritostyle.hatenablog.com

ritostyle.hatenablog.com

しまった!!PFCS関係ないのに載せてしまった!!

でもお絵描きメイキングは貴重なのですw

りと先生の鮮やかなカラーリング術は見逃すわけにいきません!!絵描きのみなさん是非読もうっ!!

 

 

本日はここまで!!

 

 

 

※楽曲公開終了について。

グーグルクロームにて、ストリーミングではなくワンボタンダウンロード可能な表示になっていたため公開終了しました。

なんとかダウンロード無効になるコードをみつけたので、サイドバーに追加しておきます。

記事に描こうとすると勝手にコードが直されてしまうので、ページに貼り付けは断念しました。