創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

天帝一覧と、本日の更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

天帝セブン一覧ができました!
f:id:nagatakatsuki:20170724095402j:image

アイドルライヴカーニバルの天帝7の一覧が出来ましたー!

初期デザインがすんごい気に入ってしまったせいでかなり難航した烈火も描けて、ひとまず良い感じ。

 

みんな個性的になったかな?

一応、目や髪だけでもキャラが特定できるようにというのを意識してます。

長田は全員推しですけれど、まだきくりちゃんを喋らせてないのではやくキャラを掴みたいです。

 

 

本日の更新!

少し体力がなかったので感想短めです。

ごめんなしっ!
yourin-chi.hatenablog.jp

キャラクターの性癖や好きなタイプ暴露!!

むふふ、思わずにやにやしてしまいますw

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

学園PFCS!町山くんととっとちゃんも学園の生徒…!超名門になってきました!w

お勉強教わるなら町田くんって感じですよね~!ほのぼの学園!

 

ritostyle.hatenablog.com

パラさんを上げまくって、容赦なく落とすwww

僕のモチベーション維持方法は、「やれるときにだけやる」です~。習慣が義務になってしまってはいけませんから、今みたいに記事さぼろうと思ったら平然とサボサボします!w

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉー、タイラーさんお久しぶり!長田も描いたことのあるキャラですよん。

やっぱりドワーフはガハハ系の豪快さがないとね!うんうん!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

自国のお話はぜひぜひ妄想しましょうぜ!!ギャング達も動いてるところをみたいし!

複数国があると大きな規模のものが作れてたのしそうですね~!

 

o-osan.hatenablog.jp

すけべワードとそういうお話なのでえっちな人だけ閲覧推奨!絶妙に注意とまではいかないです!さすが!

珍しくサラさんが羞恥にまみれてあわあわしてるのでかわいい。

 

pfcsss.hatenadiary.jp

 

ぬるりぬるりと書き進めております。

ひじきちゃんライブもひそかに終わってるよう~

 

お目目について。

アイラヴのキャラデザイン統一のため、ある程度デフォルトデザインが必要かなって思いました。

特に長田は、目と髪の凝った塗りがわからないので、一からの勉強です。

f:id:nagatakatsuki:20170724084139p:plain

うむ。つや感出たんじゃないかしら。

過剰すぎても大変なので、これくらいでいきます。

 

f:id:nagatakatsuki:20170724084308p:plain

あとはきゃらくたによって特徴があればいいじゃろ。

何事も、基本が大事なのじゃのう……

 

 

本日はここまで!!