創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

薄味更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

かなりあっさりした更新になります!

今、天帝ライブ書いてるから!

ごめんねぃー!!

 

記事更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

正直、自分のストーリーでカッコいい姿とかを強要してるときよりも、脳内楽屋でワイワイしてる方がいとおしいよね。

のびのび生活してるオリキャラが好き……

こうなると、例えばお洋服やさんとか入った時に、あ、うちの子こういうの好きだな多分とか思ったり、ファミレスで何か頼むときにあ、うちの子は多分これ頼むだろうなとか思ってしまったり、日常生活に絡んでくる。

そうなるともう、毎日一緒に過ごしてる気分になって頭バカになる!

みんなでバカになろうぜ!!もっともっとバカに!!

 

poke-monn.hatenadiary.com

イラストがPFCSだったからこっちも載せるねー

全体的に雰囲気出てるね?

夏イラストもあるぞー!!

太い線は安定感があるのよ。

雰囲気よりも、見た目重視になるのー。

 

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

なんでや!!フラグたったやん!!

しかし、逆にね?逆に意識してなかった状態から徐々に色々あって「あかん、おかちさんの顔、まともに見られへん…」みたいなことになったらわっふるわっふる!

おかちさんは天然やん、中々言いにくいキュン台詞をストレートにぽんぽん言うわけやん?

そんなん、タイミング次第では破壊力バツグンやんけ!

今のデコボココンビでも充分萌えるっすけど!!

 

 

本日はここまで!!