創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

天帝四位!みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

えー、本日のお仕事スケジュール

 

8:30お仕事スタート

多分10:30には午前終了

 

午後は15:00スタート

 

 _人人人人人人人人人人人_
> 4時間半ドトール待機 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

記念SS!ありがとう!!

ナツユっちが以前お絵描き相談くれたときの、キャラクターの作り方の話を覚えてるじゃろうか。

キャラクターと対話すると、キャラクターが作者の手元を離れ、勝手に動いてできていく。

そんな風に説明したと思うんだよね。

作るときには予測もしてなかったキャラクターの本心が、今の創作に現れてるんだよ。

ソラやダンテ、ルーカス、いろんなキャラがきっと当初思い描いていた設定や性格を無視して動いていると思う。

あのときはわからないって悩んでたけど、もうわかる頃でしょ?

楽しいじゃろ!キャラが生き生きと動くのをみると!

自分のペースで全然いいんだから、これからもゆっくり一緒に楽しんでくれると嬉しいな!

 

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

この子、絶対持ってるよね!!

神様は子に試練を与えるのじゃもん…… 

持ち前の豪運と打たれ強さに今後の展開がわっふるわっふる!!

ところでそのイラストのファッション。

巨乳向けファッションを絶壁に着せる鬼畜課長!!最高です!!

おへそも出してほしい!!

 

o-osan.hatenablog.jp

連想は大脳を沢山使うから良いことであります。

普段普通にスルーするような話の中に、これだけ興味深い考察のための種が転がってるんだから、妄想ってのは大切だよね!

人には理由がある場合にのみ出るやる気が存在します!

大抵は考えずに生きれる世の中ですから小脳だけで凝り固まった生活になるもんです。

スケベの為にこれだけ追求する人間もおるんやなって、大変感心を持ちます✨

閲覧注意とはあるけれどスケベ社会科見学的なノリで割りと長田は閲覧推奨しますw

 

個人的なご紹介!

hehelemon.hateblo.jp

お絵描きお友だちのゆーゆさんが、背景を使ってイラストを描いてくださいました!!

むふふふふふふふふふ水着水着水着水着……

ロングツインテ元気っ娘!!夏にぴったりのイラストであります!!

可愛い(ストレート)

背景使ってくださったことも嬉しかったのだけどやはり水着って最高なんだなって思ってご紹介に至りました。

ゆーゆさんのイラストはどれもスゴく可愛いんですよ!

水着イラストもとても多くてね???

幸せです(*^u^*)ブヒィ

 

長田のイラスト

f:id:nagatakatsuki:20170718052051p:plain

えっちな水着のひじきちゃん。

長田は割りとひじきちゃん推しの可能性ある(全員推し野郎)

こんなやらしいの着る子、この子しかいませんので。。。

 

天帝序列四位!!

f:id:nagatakatsuki:20170718052116p:plain

白玉きくりちゃん!

腹黒ロリのお馬鹿枠です。

いたずらしようとして大抵自分が大変なことになります。

餌を与えるとすぐ騙されます。

超有能な理系のPに餌付けされてたらこんな地位まで引き上げられました。

キャラクター性が受けて面白いのでファンが多いです。

いつも何かしらのアニマルコスプレさせられて出てきますが、本人は普通の衣装だと思ってるらしいです。

フルーツポンチのイメージ!

 

本日は曲が届きます!

いつもなら電話でマジギレするスケジュールなんですけどね、朝三時半に起きて五時半に出て帰ってくるの夜なんだもん。

昨日時間変更の連絡もらったの夜11:30なんですけど???????

えぇかげんにせーやー!!😭

 

力仕事だから体力著しく減るねん。

2県跨いでるからね。。。

しかも休憩長すぎやろいい加減にしろって感じですが、たまたま長田は本日ウキウキで曲の出来上がりを待つミッションがあるので良いです✨

ノーパソもしっかり持ってきた!

 

うふふ、創作がかなり進むよぉ!!

アイラヴに声つけてみる計画も並行して行われております。

 

本日はここまで!!