創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

😂

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

やー、良い天気ですね殺す気ですね?

雨とか言ってましたがとりあえず現場は快晴です✨✨✨

あ!PC治りましたよ治りましたよ!!

昨日なんか繋がったから歓喜久々にぷよm@s観てたら電話きたん。

 

うちのマンションの住民、ほぼみんなNTTアタックしてたらしいです。

 

どうやらなんかかってにやってた電気工事でやらかしたそうでして。

長田は繋がればなんだって構わんので責めませんけどこれはフルボッコやろなぁ……。

そもそも工事のお知らせも来てないしのう。

長田もこっち関係の仕事なので、胸がいたいね!

制裁せよ……(本音)

 

みんなの更新!

むむ?おかしいな

長田の記憶だとフールさんの更新もあったんだけど、非表示になってましたので次回にまとめます。

o-osan.hatenablog.jp

う~ん実にほーさんらしくて良いですね!

神々しいというか、壮大ね。サンホラの初期のを思い出すなぁ……

確かほーさんもサンホラーなんですよね!

かくいう長田もカラオケで劇団やってる先輩とアルバム毎歌うようなファンでしてな……

近い何かを感じました!みんなももっと歌とか描こうぜ! 

 

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

うふひひひ、ブヒれる子が来たよ来たよ~!

新キャラきました!!タオのライバル、ウィーカちゃん!!

変わった名前だけど秘密があるそうです!

わっふるわっふる…

熱血根性関西ぺたん子属性とかいうクアドラプル役満192000点

歌唱力はタオにゃんと並ぶかな?

 

yaki295han.hatenadiary.jp

おお!!クォ様!!!

クォ様であっておりますよね!?

イケメンやなぁ……超かっこいい……

らんさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

流石に遅いよあたしたち!!(笑)

 

 

ちょっとだけアイラヴ宣伝。

pfcsss.hatenadiary.jp

毎度毎度、がっつりとふたつみっつ書くから載せきれてないのでタグごとまとめました!

お陰さまでものすごく筆が進みます……妖怪ライブまだか!!

現在の登場人物は、

 

主人公三人組

霜月ひとこ

紫電

タオナン

 

研究生見習い

ウィーカ

 

天帝7

序列一位 セレア・エアリス

序列二位 柚木 こはね

序列三位 桜木 烈火

序列四位 未定(カミングスーン)

序列五位 楠 千都世

序列六位 琴浦 蓮&琴浦

序列七位 東雲ひじき

 

ドレプロ職員、関係者など

テイチョス アドバイザー(後のP)

谷川P(セレアのプロデューサー)

克P(こはねのプロデューサー。変態)

新橋P(レンのプロデューサー。頭でっかち)

大塚P(ひじきのプロデューサー。ワ○ガ)

御徒町P見習い(ウィーカのプロデューサー見習い)

鴬谷(デブ)(平社員。デブ。雑用。三郎ラーメン豚W野菜ニンニクマシマシ特濃全乗せアブラカタマリ大ライス完飲ユーザー)

常務(40代後半女性。長い黒髪。長身。ヘビースモーカー。眼鏡。超怖い顔)

 

 

 

本日はここまで!!