創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

😭

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

ネット回線が死にましたああぁぁぁ……

 

昨日ふつん……って家中の電気切れたんです。

ブレーカー落ちたかと思って見に行ったんですけど何も落ちてなく……

数十秒で復帰しましたが、それ以降ルーターにNTTから通信がなく……

 

家電かけてみたら、おかけになった地域ではネットワーク設備が故障してるか電源入ってないかみたいなアナウンス。

 

なんなんですかぁ~😭

まぁなんとかモバイルWi-Fi使って無駄にスペック高いノートPCでやってますけど……。

フォトショップも使えるようでした。

 

ですが、ドロップボックスが機能しないのは痛いでし……

むわあぁ……

 

 

本日の更新!

ritostyle.hatenablog.com

インパクトが強すぎるwww

どんな発想ですかっ!www

水着絵も超期待です!どうせならポロナ姫も見たい✨

未完作品ですか……打ちきり関係だったら、最近のもので気になってるものはあります。

それにしても本当にりとさんらしい!って頷くラインナップでしたwww

 

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

thefool199485pf.hateblo.jp

二つまとめてご紹介させてください!!

まず、とにかく一言!

ご完結おめでとうございますー!!!

よくあんなに大風呂敷をひろげて完結させられますね!!

びっくりですよ本当に!!

そして、フールさんに続くとは流石に思わなかった……。

長田が気づいたのは、つい最近フールさんからルビネルの相手の能力をご説明受けたときでした。

見覚えのある名前……恋人……ちょっとまって、まさかそういうこと……!?

という、驚き。

ついでに長田が、人気キャラを殺害する描写、みなさんにショックを与えかねないという話をしたときに食いついたのがフールさんじゃなくて坂津さんだったあたりからかなり先読みはしてました。

だから、それ以降長田は何も言ってませんw

 

知ってたら口出しはしなかったのに!

次からネタバレはしなくていいのでほんのちょっと何かしようとしてるっていう事実くらいは教えてください(汗)

アレシマ同様、何が起きてるのかわからないのに不穏な動きだけ見ると、企画の平穏のために真っ先に身構えちゃうんで長田は……。

ちょっともったいないことしたなぁ……。

 

お疲れさまでした!これからも楽しみにしてます!!

 

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

んー、シムズに関してはあえてのノーコメントwコリーディさんの方に視点をあてていきたいと思います!

畜生かwww大好きですwww

なんていうか、記者とかルポライターキャラって実はツボなんですけど、総じてド畜生ですよね!!

スゴいアレな話ですがつるみくっていう鬼畜系エロゲのメーカーでオカルト雑誌のライターのヒロインがいるんですよ。

 

その子の名前が長田っつってな……

 

さてさてこうしてルウリィドでは腐界がより広がってくわけですね。

これは酷い国になっていきそうだwww

 

本日はここまで!!