創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

オトナの水着の紫電ちゃん!みんなの更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

休日に書くのは珍しいネ!

早速更新行っちゃいましょう!!

 

みんなの更新!!


ritostyle.hatenablog.com

カッチョいい任侠的小説と同じポーズをとったパラさんのおっとこまえな後ろ姿!

紫電を無傷で即ひん剥く程の実力を持ってますからね彼!!

りりしぃお姿と思いきや、ファンシーパンツ勢でしたか!

なんとなくパラさんはハートやお花柄履いてそうだと思ってましたけどイチゴさんでした!

うわぁバット打ち込むのに良い角度!!

 

cressdazzra.hatenadiary.jp

そう!最近クレスダズラには老紳士がおるのです!

強キャラ紳士おじいさん、めちゃめちゃ良いよね!!超好き!!

ところでこの大会誰も勝てる気がしないんですがそれは……。

相撲といい野球といい、ファンタジーかと思いきやスゴく濃い行事の多いクレスダズラが面白いですよね!

新キャラや意味深な名家っぽいワードも沢山出てきてわくわくしてます!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

あああああぁぁぁぁ!!!(死亡)

ピュアすぎるだろ!!保護指定動物だよもう!!

純情と青春をミキサーで混ぜて愛で包んで焼いたものにホイップクリーム塗って苺乗っけたみたいな二人だなぁ!!(人格破綻)

何度でも言うけど特別告白した描写とかないんですよこの二人。

こ、こんなん、もはや完成されている……。

あんまぁい……💕

 

yourin-chi.hatenablog.jp

クォ様がかわいい。

そっかそっか……雑誌の水着みて興奮してたのも海にみんなで行きたがってたのも、そうかそうかそういうことね……うふふ……

ラシェたんの傷、見てみたい気もあるけれどそれはラシェたんに申し訳ない気持ちもある。

クライドの周到さに愛というよりいじらしさを感じます💕

見たいけど見せたくないんだー、むふふ……

 

水着紫電

「ラビリンスに海水浴場……?海っつったら、俺のフィールドだぜ。好き勝手されてたまるか!」

「煙慈が『勝負用!』って言ってた水着で、お、俺だって若い女に負けないって証明してやる!」

 

~ラビリンスビーチ~

 

「(す……凄まじくギリギリなカッコじゃないかこれ……いや、しかし最近のコはこんくらい平然と着こなすって同人作家のルビネルのビーチマニュアルには書いてあったし……)」

「(っていうか更衣室遠いなこのビーチ……ちょっと早めに来たお陰で人も少なかったからスムーズに着替えられたけど……荷物上着ごとロッカーにいれちゃったぞ……マニュアルには女は身体だけで何でも買えるので財布も要らないって……)」

「(そろそろ人が増えてくる時間かな……どうしよう、これめっちゃ恥ずかしい……でも今時のコはこれくらい……ナメられるのは嫌だし……)」

 

~一時間後~

 

『(ざわ…ざわ…)(うわぁ超エロ……)(流石鬼だよなぁ、度胸あるなぁ……)(マジかあの姉ちゃん……良いもん見れたわ……)(ソロかよあの人……誘ってんのか……?鬼じゃなかったらナンパの嵐だぜ……)』

 

「(待って待って待って待って待って待って待って待ってみんな普通のかわいい水着着てる待って)」ふるふる

「(え、待ってどうしよう更衣室まで行けない遠い恥ずかしい)」

「(お嫁に行けないー!!)」グスン…

 

???「(このシチュエーションを待ってたのよ……ふふ……計算通り……)」

 

 

なんか浅田次郎歴史小説みたいな名前ですね、水着紫電

タペストリー用に描きました!!初タペストリーが本編紫電ちゃんとは!

後は課長にお任せ……後程原画送ります……
f:id:nagatakatsuki:20170709090637j:image
f:id:nagatakatsuki:20170709090649j:image
彩度高めでやや濃い、一世代前のエロ絵みたいなカラーバランスになってしまいました!

カブトムシがこだわりです!

紫電は髪型結構コロコロ変えてるんだけど、デザイン変更ではなく単純におしゃれさせてるつもりでいじってます。

海映えするのが大きな三つ編みなんだって。だから一つのでっかいのにしました!

 

シチュエーションはらんさんからリクエストいただきました!

ありがとうございます、自分で描いてて最高に萌えました!!

 

結構時間かかったので毎回この完成度で描いたら死んじゃうため、他のリクエストはなるべく綺麗なラフで色塗りまでしようと思います~!

 

本日はここまで!!