創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

夏イベ背景素材配布!

ちゃすちゃす!!

長田ですぞ!!

 

取り急ぎ、夏のイベントで使えそうな背景画像を自作しました!!

気が向いたらいくつか作るかもしれませんが、とりあえず。

 

f:id:nagatakatsuki:20170708173111p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170708173916p:plain

原寸大サイズはこちら!!

www.dropbox.com

こちらのサイズで作成していただけたらタペストリーにできますよ♪

※約6300*9500pxです!

多分、グッズ作ったこと無い人が開いたらアゴ外れるくらいの大きさです!

ご注意くださーい!

 

水着キャラをこの上に描けばなんかそれっぽいかと思います多分!!

f:id:nagatakatsuki:20170708173359p:plain

 

著作権は長田に。

改変も自由、完全フリー。再配布は禁止!

使用の際の報告はいりませんよぅ~

 

 

それじゃ、水着着せてくるんでここまで!!