創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

夏イベ!ひん剥き祭り!みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

やぁー、暑いですね!!

こんな日は自キャラに水着着せるしかないなァ!!!!

ということで、後でイベント公式イラストを改めて描こうと思いますけど、イベント開催!

ifのキャラでもほんへでも、夏らしい作品を待ってまぁす!!

天帝7も水着にしなきゃ……

 

自キャラ水着で描いてほしい人おる?

長田はラフで良ければ描きますよ🙋

ただし、女の子ね。男の子リクエストしてきたらフリフリの水着着せるから(脅し)

ツイッターのリプとかブコメとかで教えてくだシャイン✨

 

本日の更新!!

thefool199485pf.hateblo.jp

セレアっちゃん可愛いのじゃ!!

長田のアイラヴセレアっちゃんもロリ要素が薄めなので参考にしていきたい。

のじゃろり設定くっつけたのってクロノクリスなんですかね??

だとしたら中々ニッチな趣味持ってるよね!!

元から第二の肉体に幼女を選んでたあたりから察してたけど変態。

のじゃろりは彼の唯一の功績と言えよう……

 

yourin-chi.hatenablog.jp

正統派金髪ポニテあああああぁぁぁぁ!!

ぱ・どぅ(悟)

このサイドの長い前髪がヤバイんですよね。

それと遊び髪の美しいこと……。

アクセントカラーの赤がめっちゃ大人っぽいですね!!

た、たまらん……

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ダンテちゃんの自分も一緒にワイワイしたいけどプライドと立場が邪魔して皮肉れながら輪に加わるも、気恥ずかしくてすぐ離れる水銀燈感半端ないですよね。

七夕にかける願いに、想い人の事を書くのがアンティノメルの価値観っぽい。

オープンっていうか、初々しいっていうか、見てるこっちが気恥ずかしいw

でもルーカスはログ残るアプリにジルの事書かない方がよいのでは。(真顔)

怪しい広告とか踏みそう。

 

mzskxkkk.hatenablog.com

久々に企画に戻ってきてくれたと思ったらホモ枠だったよorz

うちの企画こっち方面のメンツ強すぎじゃありませんかねw

ジルルーとは珍しいなぁ。

いつもルージルだもんなぁw

戦闘だとジルの方がシャンとしてるけど、ことチョメチョメに限ってはバリ受けってイメージしかなかったので新鮮でした!

 

 

長田のお絵描き

昨日はほんのちょびっつペンお絵描きしましたヨ!

まず、とりあえず過ぎなくキャラ描くってことでワンピースのコイツ。
f:id:nagatakatsuki:20170708063733j:image

アプー。

海軍煽っておいて逃げるあたりが好きなポイントです


f:id:nagatakatsuki:20170708063745j:image

感性で描くお絵描き。

どんどん猟奇ねーちゃんになっていきました。

 

デジタル。

f:id:nagatakatsuki:20170708060341p:plain

なんで長田のセレアちゃんは髪の毛くるくる巻いてるんでしょうか。

気づいたら巻いてしまう…しかも描くの難しくていつも唸る。

フールさんの元絵は巻いてません✨

 

本日はここまで!!