創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

坂津さんプレゼンツ!みんなの更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

七夕ですぞ~!

みんなお願い事は決まったかな?

長田は、企画の外での揉め事が発生しませんように。

 

にこっ☆

 

坂津さんからのおプレゼント

そうそう!届きましたン~💕ありがとうン~~~💕❤💓💖💗💝💞💟💋


f:id:nagatakatsuki:20170707060733j:image

缶バッヂ多し!!(笑)

ゆるえあり全部揃ってた✨

タオにゃんや用心棒さんまでおる…!

あ、すごいふざけたケツのモンスターの絵の缶バッヂも作ってくださいました!!

ごめんなさい!!(笑)
f:id:nagatakatsuki:20170707060750j:image
その紫電ちゃんキーホルダー両面仕様なんだ✨

烈火ちゃんつき。ブヒれる。

早く何かしらの布製品を作ってもらいたいな~!

遅くてごめんなしゃい!

でも、おかげで適当にはなってません✨

引き続き製作をつづけまする。 

 

みんなの更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

お仕事を頑張ってるアスミちゃん。

町田くんが頑張ってればきっとまた会えるよ!(笑)

心配するまでもなく、二人が不真面目になることなんてないだろうけどね✨

短冊に何を書いたのか、わかっちゃうんだなぁ……

もう一人の彦星くんは何を書くんだろうね!

 

ritostyle.hatenablog.com

ブフォ!豊潤なマスカット……

りと先生は線画も塗りも特徴的でありますよね!

一目見て「りと先生だ!」ってわかります!

僕もまだガキンチョですけれど、最近は「観念する」ようになりました。

何かにぶつかったとき、結局観念して一から始めるのが一番早いという場面もある、と。

だから、何をするにも未経験からって感じです!w

 

アイラヴ

pfcsss.hatenadiary.jp

今回もたくさん更新しました(笑)

なんか、凄く気楽に書ける……。

 

新キャラが登場しています!

序列六位・琴浦蓮と、琴浦蘭。

ついでに新橋Pと鶯谷

 

ドロドロしてきましたねぇ……。

妖怪ライブ回はもうちょいで始まります。

引き伸ばしまくったおかげで良いキャラ設定が産まれました。

 

妖怪ライブ回まで終わったら、卵達に初舞台させようと思います。

同じく研究生とか出してこうと思います!

 

本日はここまで!!