創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

簡易更新…と、天帝7達のデザイン

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今日はお仕事休み!!につき!!

 

お絵かき修行にあけくれておりまする…。

 

長田もやっぱり、見てくれる人を意識しないといけないなって。

例えばソシャゲで、出てきて絵柄が可愛ければうれしいじゃないですか。

あんなかんじ。

 

今後なんですが、僕は作品より商品作るほうが自分に合ってると思うので、そっち方面でやってみようかと思っています。

抱き枕書きながらも落書きで画力調整してます。

むやみに書き進めると、下手なまま進んじゃうので…。

 

紫電ちゃん枕が完成する頃には、きっとスムーズに色々作れるよう、調整は終わりそうです。

それまではかたつむりのような挙動ですが、許してね☆

 

はい、ということで時間と体力がなくなってしまいましたので、ごめんなさい!奥の手の簡易更新です!!

 

 

 

みんなの更新!

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

hazukisan.hatenablog.com

yourin-chi.hatenablog.jp

nezuzyouzi.hatenablog.com

thefool199485pf.hateblo.jp

yokosimamanako.hatenablog.com

jenoderk0117.hatenablog.com

jenoderk0117.hatenablog.com

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

 

 アイラヴ祭SS

pfcsss.hatenadiary.jp

どこまで紹介したか忘れてしまったのでメインページごとはりぃ。

キャラがとても増えていきました。

ちょっと紹介します。

 

序列二位 柚木こはね

f:id:nagatakatsuki:20170701065949j:plain

 

序列三位 桜木烈火

f:id:nagatakatsuki:20170627060426j:plain

 

序列五位 楠 千都世

f:id:nagatakatsuki:20170703093734p:plain

 

序列七位 東雲ひじき

f:id:nagatakatsuki:20170703093838p:plain

 

徐々にお絵かきにも力が入ってます(笑)

 

ついでにちせちゃん(千都世は自分をちせって呼ぶ)に、ビーナスイレブンびびっとのビーナスユニフォームきせてみました。

f:id:nagatakatsuki:20170703094146p:plain

 

本日はここまで!!