創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

簡単更新~!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今日はちょっと気疲れもあり、真剣に色々休もうと思うので、SSでも書いてようかな~って思っております。

発注してた荷物も届くみたいだし✨

御仕事はもちろんあるんですけどねぃ~

 

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

ほほう、魔法!

なるほどね~。

 

ゾンd

 

いや、ダメ!長田には究極魔法は荷が重すぎる!

 

ということで、長田が選んだのは~

 

ナズトラとタンズザード!!

 

 

 

 

 

🚨🚓🚓👮👮👮🙌👮👮👮🚓🚓🚨

なんでや!!今回はむしろ良い方だろ!!

ってかなんでこんな魔法知ってんねんお前ら!!

タンズザードで全国の女の子からペシペシされるのの何が悪いねん!!

性癖の自由はないんか!?

人権侵害や!!やっぱりゾンドにしとけば良かった!!

うおおおおおぉぉぉぉ!!

 

 

本日の更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

ゆめネタはキャラクターの個性でますよね!

アスミちゃんらしいゆめでほのぼの。

水色が好きなんだ、アスミちゃん。

長田的にアスミちゃんはぽかぽかの赤めなイメージです!

あ、紫電はピンクと白が好きです✨

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ラインで告ると取り返しがつかないぞwww

だからこそ後悔と恥ずかしさでゴロゴロしてるタナトス想像してなんか笑ったw

ジルの方がこういうの疎そうだよね。

ジル、電話帳とか埋まらなさそうだもんな…

煽り耐性の無いジルがラインでもてあそばれてキレて拗ねるまでがみたいwww

 

 やってみた


f:id:nagatakatsuki:20170628063104j:image
f:id:nagatakatsuki:20170628063115j:image
いつものドレスタニアでした✨

 

お知らせ!

企画を一時休止していたロージェイドさんがお戻りになられるそうです!!

またアサトさん描けるね!( ̄▽ ̄*)ノ

おかえりなさいませ~!

 

本日はここまで!!