創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

少なめ更新ですぞ~!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

久々にでっかい地震があったようですね。

あの地震の日は仕事先に止まったり、数日仕事いけなかったり、色々凄い状況でした。

マクドナルドで働いていましたが、百何度とある油が跳ね回ってすごく危なかったし、二階だったんですけどお客様がたくさん走って降ろうとしてですね…危なかったな…。

そんななか、揺れながら一人上がってきたおじさんが100円出しながら「ホット」って言いだして、色々びっくりしました。

 

今しがた大滝村の様子をニュースで見ましたが、被害は大きいですね…。

死者の報告が無かったのが救いです。

日本全国、どこで揺れてもおかしくない時代ですからね、少し意識して生活しましょうね…。

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

ということで、今週のお題に答えていこうかな!

そうだなー、やっぱりここはこれかな!

 

マダンt

 

いやいや、あれは長田のMPが切れて魔法どころではなくなってしまう…。

それはよろしくない…せっかく使うのだから、そうだなぁ…ここはやっぱり…

 

ラリホー

 

 

🚨🚓🚓👮👮👮🙌👮👮👮🚓🚓🚨 

話だけでも聞いてください!!

僕はふ、不眠症の方を思って…!!

お礼に少しくらいイタズラしてもいいでしょ!?

ダメ!?嘘です!!ごめんってほんと!! 

出来心なんですううぅぅぅ!!

 

 

本日の更新!

 

25過ぎたらおばさんだって言ってる子が25歳になったときの独り身の焦り顔を想像するとそれはそれで興奮するのでおすすめです!!✨

いやぁ~長田は子役から叶姉妹まで大好きなでばがめ野郎なので🙋👮

初恋は~広末涼子~✨

おっ!久々のグレム君ルートですね!!

マナーモード絵面やばいwww

ライスランドかぁ…次回以降はんぱなさそう……

 

ギャングいっぱいなー!!

タナトス久々に出てきたね!貴重なハゲ枠。

レイヴさんの呪詛の目いいなぁ~!

サムサールの能力って色々なこと妄想しちゃうんだよな。

感謝をしないというのは非常に妄想捗るね…。

見た人はとにかくなにかしらに感謝するんやな……

考え方がSMなんだよな長田は……

 

 

本日はここまで!!