創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

簡易更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

早速なんですが今すごいノベル書きたい気分だから簡易更新にしよう!!

ごめんねぃ!!

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

魔法かぁ。

そうだなぁ、それならやっぱあれかな?

 

アルt

 

いやいや、だめだ、それじゃ長田も無事じゃすまない。

 

となるとやはりあれしかない。

 

 

 サイレス(沈黙)、ホールド(麻痺)、ブライン(暗闇状態)

 

 

 

  🚨🚓🚓👮👮👮🙌👮👮👮🚓🚓🚨

違うんですおまわりさん話を聞いて!!

  これはそう、自衛!自衛だよ!!

   何かあったときの自衛!!

   悪用する気なんかないよ!!

       離して!!

 

 

 本日の更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

黒柳徹子の声が脳内再生余裕過ぎましたw

町山さんやっぱりそうなの!?!?

夢の中では人の名前忘れてたりしますよね。町田くんがアスミちゃんを覚えていなかったのは寂しいけれど、名前知らなくてもやっぱり二人はいつもの二人なんだよね。

なんていうか安心しました!!

現実も今は悪夢みたいなもので大変ですけれど、この二人ならのりこえられるって、そう思いました✨

 

hazukisan.hatenablog.com

おぉ!いつもよりボリュームがありますね!

モカ君のお買い物。結局無能のまま終わった俊足の鬼がシュールで笑いましたw

かっこいい二つ名をもちながら役にたってないやんwww

寄り道しなかったモカくん偉いですね!

現実のあの番組はところどころのハプニングがほんとにハラハラするんだよな…。

子役としてのモカ君も是非見たいですね~!

 

yaki295han.hatenadiary.jp

六割くらいネタだろうと思ってたけど四割くらい不安になりながら開きました!!

先生かっけぇ……。

長田も何かヘッダーとか入れ換えようかなぁ

たまには映画のパッケージみたいなイラストも描いてみましょうかねぃ!

 

 

本日はここまで!!