イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

更新と絵!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

今日は後半に色々書きましたので、前置きは無しー!

それでは記事チェックいってみましょい!!

 

 

みんなの更新!!

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

ライブ大成功でした!!(!?)

お疲れ様ですwww終始笑いっぱなしですwww

ルビネルさんの発想とユーミンの空気ブレイク、本番中のリリスさんでやられましたw

そしてアスミちゃん……すまん……うちのユーミンがすまん…すまん…

しかしながらさすが我が学園。

オーディエンスがまともじゃなかった!

この様子は多分ウキウキ動画(β)とかで配信されちゃうんだろうなー✨

っていうかたぶんユーミンライブした気でいそうだよね。

都合の良い記憶改訂してそう☀

大変カオスで面白かったですwww

 

yourin-chi.hatenablog.jp

おぉ!キャラ語りどんどんしてくだされ!

実はクライドって少し控えめで謎が多いんですよね……✨

非常にキャラクターの強いクォ様やラミ姐、バトーちゃんと比べると、まだ未知数というか。

原作本編でも結構隠されてますからね!

アイドルイラストの件は魔がさしました…。超楽しかったです…。

らしぇたんはほんと聖域。太めのあほ毛がキュートすぎます!

イーブイみたいな子もスゴく気になります!www

 

hirtzia.hatenablog.com

おおぅ!気合い入ってますね!!

結婚ネタの雑誌の表紙にも超余裕で出来そうです!青フォーマルえぇよな!

とりあえずご結婚おめでとうございます🙋✨

ブライダルイラストなんて中々珍しいものをまさかうちの企画でお目にかかるとは思わなかった。

アレストくんがシマくんを若干抱き上げてる感が可愛いね!!

八重歯もあいまって(?)シマくん可愛い。

今後もノロケ話待ってます✨

 

 

yaki295han.hatenadiary.jp

やったー!!!紫電ご一行をいただきましたよ!!

うわぁ忌刃はんぱねぇwwwwww

お米さんが描くと本気で強そうですね…✨

最近どじっ娘泣き虫系アイドルとしてしか見れてなかった紫電の海賊としての一面を思い出しました!!

めちゃめちゃ格好いい✨✨✨✨✨

LEGENDギャグの合間にガチ絵挟んでくるのが絶妙なんだよなぁwww

ありがとうございました!!

 

 

o-osan.hatenablog.jp

ラママによる愛の花嫁修行。

始まってしまいましたね、本当に厳しそうね…頑張れアレスくん…

やっぱりルーパパが萌え。お父さん泣きシーンガチ萌え。

もう学園でやんちゃできないな!!

学校でアレスくんとシマくんはどんな感じの生活するんやろなぁ。

二人とも隠れファンの女子いっぱいいそうだもんなぁ……。

今後の学園内ネタも楽しみに待ってますw 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

お、おう!(ダンテが)幸せそうで何よりだ(汗)

不幸の代名詞みたいなキャラだもんな、ifでくらい好きにやらせてあげたい感あるよな…。

いろんなポーズのイラスト描くのは良いことね。

実際のところ真面目な話、セックスポーズは画力スゴくあがりますよ!

いろんな形があるし表情もあるからね!

長田もエロイラストで上手くなったから、エロイラスト推奨や!(PTAへの宣戦布告)

どんどんかこーぜどんどん!

 

ritostyle.hatenablog.com

長田が出てますwww長田がwwwwwwww

むっはー!!輩みたいな無精髭がすこぶる長田っぽくて顔中草まみれや。

紫電ちゃん萌え萌え!!アイドル本ほしいです!!

しかしスヴァルト様のオタク素人感、ダメダメでありますなぁwww

いけませんぞ表紙買いだけは。

それに領収書を書いてもらう程の暇があるとわかったらスケブチャンスでござるwwwンンっwww

ルビネル殿がド素人にも寛容なプロで助かりましたなぁwwwドゥフフwwwwwwwwあっちょっうそうs(ピチューン

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

アスミちゃんと一緒に弾く町田くん視点!

いやぁー、ノーマル。スゴく安心する…。

アスミちゃんは、ピアノの前では町田くんをリードするんやねぇ。

アスミちゃんも、町田くんとだから安心して弾けたんだろうなぁ。

ピアノを弾いてるアスミちゃんは可愛いし、かっこいいんですよきっと。

そして町田くんも楽しそうに弾いてましたよ!

これが音楽の力やねぇ…。今後が気になるね!

 

 長田のお絵描き

f:id:nagatakatsuki:20170619002153p:plain

抱きまくら描かなあかんからね、描いたことむかーしに一度しかないから、シーツの練習。

シワの法則に気づけたと思います!

 

f:id:nagatakatsuki:20170619002221p:plain

紫電の育て親の煙慈。

髪の毛と爪が普通より凄い早く伸びます。

大体髪の毛は一週間でショートから超もこもこロングに伸びます。

爪は一日五回切ります。

見てわかる通りの怪力ですが礼節をわきまえててマナーも完璧、姿勢もよく器用で見る目もあって、審美眼も優れています。

あと若い見た目だけど50代で鬼にしては長生きおばさん。

紫電の前髪隠しは煙慈リスペクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱き枕進捗報告

なんていうかちょっとエロいんで一応ね、少し離しておくからね、この前の紫電だけど、ちょっと進んだので報告します。

警告したもんがちで自己責任なんで、この下覗いてもえっちキモいって思ったり見て気分悪くなったりしないでくださいね。

ゆうて食戟のソーマとかその程度ですよ!!まだ少年誌に載せてもギリギリ怒られない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nagatakatsuki:20170619002636p:plain


f:id:nagatakatsuki:20170619064916j:image

線画ができましたので肌塗り始めました。

線画でリアル一日だよ…。塗りは三倍はかかるぞい…。

長田の一番苦手なアイテムはベルトです。

どうやったら描けんねんほんま。

次に革手袋かな…。

なので、今回は面倒なアイテムを事前にリストラしていますwww

すまんなwww

 

とりあえず上手くいってるほうだとおもうんだけどなー、このヴェールみたいなもんを腰にまいたやつ、これどうしようかすげぇ迷ってます。

ただ透過するだけは味気ないもんなー。

ツイッター先生に不適切って怒られたんで多分一般的にえっちな感じは出たんじゃないかとおもいます。

そういやこっちからみて左の胸がちっちゃいね。

塗りで豊胸しとこう。

肌は塗りなれてるけどほんま長田は衣装関係ボロクズやから心配だなー…。

手とかも仮塗りなんでまた調整します。

 

塗りの前に抱きまくら裏側のラフも描こうかな。

抱きまくら裏側っていくつかパターンがあって、もっとも多いのは後ろ向き剥いたイラストなんですけど、長田はおしり描きたいので後ろ向きでいきます。

デザイン難しそうだなー✨

 

本日はここまで!