創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

夜のみんなの更新!!

おはようおはよう!(?)

長田ですぞ!!

 

宣言通りちゃんと今日中に更新したくて…。

朝ちゃんと起きたんだけど、塗りも兼ねたお絵かきすると、疲れて倒れちゃうみたいですね!

え?何描いてたかって?

 

やだなぁ…。

f:id:nagatakatsuki:20170611215242p:plain

タオにゃんに決まってるじゃないですかああああああああああうわああああああああ!!!

たおにゃんたおにゃんたおにゃんたおにゃん!!!!!!

タオにゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

 

本日の更新!!

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

テンションの高いメリッサだー!!カワイイ!!凄く嫌な予感する!!!!

金髪メリッサも描いてくれたのですが全然ありゾ!!

お洒落で染めててもえぇねん~!手首のソレ超いいスね!!(興奮)

なんとなくあれを思い出しますね、それ町

www.youtube.com

ギターとベースとドラムを探しています - 交流募集・依頼用掲示板 - Parallel Factor Cultivate Server 交流掲示板

学園のキャラクターでバンド募集しておりまーす!

協力してくださる方は掲示板か、坂津さんの記事にコメントしちゃってね!!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ、お久しぶりのキャラ二人!!

テンクウさんって盲目だったよね確か…。声で判断したらダンテと間違えたんやな。

口調かぶりは意識しててもやらかしちゃって、難しいんだよねぇ…。

長田も強気なお姐さんキャラ凄い多いから、個性管理は結構大変だったりする。

そんなときはどうあがいても被りようがないキ○ガイキャラを作るんやで!!(人外専門管理人)

あ、アイザックさんもそういえば探偵やな!

ルーカスとアイザックはあかんの??あかんの????(期待)

 

yourin-chi.hatenablog.jp

なああぁん!!ほんとに凄いとこで切った!!うわあぁん!!!

なんていうか、姿の見えない知性的な敵ってものすごくプレッシャーあっていいですよね…。

絶対つよい

それにしても精霊と呪詛、オリジナルの方でも使われていた単語だったとは、なんていうか凄く創作意欲湧いてきちゃいますね!w

個人的に凄く面白いなって思った所は、クォ様とラミ姐の「気」を操る力が、大気を味方につけているっていう表現。

オドやマナ、エーテルなんかと共存して生きている長寿の種族だからこその視点だと思いました。

うーん続きwwwぐううぅぅwwww

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉほんとだ!ルーカス!!w

長田は初期イメージが強くて、どちらかというとルーカスは白髪のイメージでした。

お洋服はクリーム色で、全体のイメージカラーは黄色に近いのだけどね!

ツクールは昔に比べて本当に簡単になったけど、ゲーム一本作るっていうのはやっぱりそれでも大変なのよねw

でも、ツクールそのものをいじって遊ぶのも楽しいから弄り倒すべし!!

長田もゲームつくり頑張るぞー!

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

坂津さんのSSのキャラクター視点です!!

こういうのがあると凄く、凄ぉく話が面白くなりますね!!

ピアノ制作、本編でも思ったのですが最近の町田君のハイスペック感が凄いwww

そしてもう、サクっと演奏で人を魅了しちゃうアスミちゃん。

と、とんでもないカップルだぜこいつぁwwww

その上知らないからとは言ってもハサマ様に臆することもないし、クォ様やカウンチュドといった煩悩の塊のような集団の中でも芯を曲げることが無い精神力をもっているもんな!!

わりと冷静なジャッジなんだけど彼らこの企画の中でも極めてハイスペックなんじゃないかな……?

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

早速乗っかってくださった!!

最近はたくさん長田のキャラを動かしていただいて、読んでいてとてもうれしいし楽しいです!

アス紫も萌え死にました…。

アイドルは長田のただの変態妄想ですが、学園ライヴパロは僕も超期待してます!!

ねずさんはピアノをやっていらっしゃるんですものね!

音楽関連のインスピレーションはねずさんから頂くことが多いのでありますよ~。

ドレスタニアにレコードが流行ったのもアスミちゃんの影響ですし!w

学園ライヴネタは、観客視点でも楽しみたいですよね!!

是非是非みなさんものっかっちゃってください!!

 

hazukisan.hatenablog.com

ちっちゃいレイオクト見てみたいの長田だけですかね?(個別に図鑑持ってるタコ好き管理人)

エロ可愛い。

レイオクトに限らずチュリグ付近にいる生物を他国に持って帰っちゃダメだゾ!

ウミウシですら殺傷力高い国ゾ。身を案じての忠告。

それも破って犯罪を続けると彼らみたいなことになってしまうので…。

個人的な範囲内なら側近の方達に許可取れば釣りとかはさせてもらえるんじゃないかな。

ましてや全裸でサバイバルなんて変態なことはしないことです。

…あいつはなんで生き残ってるの?

ちなみに紫電がレイオクトと対峙したら即坂津さんとフールさんにバトン回すんでよろしくお願いします(鬼畜)

 

 

本日はここまで!!