イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

さくっと早朝更新~!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今日はなにかノベル書きたいなー!!

そんな気分だナー!!!

ともすればフライング早朝更新しかねェ!!

サクっといきますよー!!

 

本日の更新!

o-osan.hatenablog.jp

ルーおじ出ないのおおおぉぉぉ!!

期待してる人たくさんおるのにいいぃぃぃ!!

サラ先生はなぜ教師でいられるのか、というむしろ七不思議。

さておき、学園では一度は書いてみたいネタが詰まっているルウリィド。

本編で絡みにくい分、こういうときは積極的に行きたいですね!

pfcs-sakatsu.hateblo.jp

今回はうってかわってピリっとした回!!

皆が意気込みを見せているものの、難題がたくさんありますが…

まさかまさかの町田君!!

かなりの大作となっておりますが、いろんな部分で全部のキャラに見せ場があるなんて、坂津さんにしかできない芸当であります…!

ともかく詳しくは読んで読んで!!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ジルのお話の続き。

なんかでも、もう少し続いて欲しい終わり方だよなァ!!

なんちゅさんもSS良く書けるんやし、この調子で国のストーリーも見たいぞー!

個人的にはツカイの話書いて欲しいな。

悪役視点の物語ってのも面白いだろうし!

もしあれならキャラもお貸しするよー!

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

やっちまったなぁクレイン!!

ぶっちゃけ長田は学園でクレイン、金弧、マッハ・ダガーをどんどんうごかしていきたいと思っております。

楽しいからね!!!

なんか監獄学園みたいになりそうwww

 

 

長田のお絵かき

 

f:id:nagatakatsuki:20170523051627p:plain

学園PFCS、我亞那滅殺組総長、喰らう者さん。

 

f:id:nagatakatsuki:20170523051915p:plain

普通のアップ。

これは内緒なんだけど、こいつの元々のアスラーンの名前はアバターラ。

 

f:id:nagatakatsuki:20170523052051p:plain

ドレスタニアマジキチデザインズ。

コルトかわいい

 

 

あっさりしちゃいましたがたまにはね!

本日はここまで!!