創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

ドレスタニアの学園キャラ達とみんなの更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

学園は未だ盛り上がっております!

ですが長田はもう少し自分のシナリオを続けようと思いますよ~

ドレスタニアのキャラは自由に使って大丈夫ですよ。

学園ifなのである程度変なことしていいですよw

 

ちなみにキャラの所属。 

ショコラ 高等部 生徒会長

メリッサ 中等部 生徒会役員

キナコ 小等部 飼育係(うさぽん飼育)

ヤミタ 小等部 サッカークラブ

ユーミン 高等部 帰宅部カラオケ好きギャル

アンナ 高等部 オカルト研究会

ティナ 中等部 茶道部

リーリス 高等部 オカルト研究会

リカ 中等部 陸上部

キリコ 高等部 体操部

クシナダ 高等部 帰宅部

ヒナ 中等部 風紀委員

ユウ 中等部 生徒会役員

レイリ PTA モカの保護者

トー 七不思議

コルト 七不思議

喰らうもの 暴走族 素行が悪く退学させられて逆恨み

 

聞いたことない子が多いと思いますがこちらに詳細があります!

他にも気になる子がいれば教えてくれれば詳細を送ります!

本日の更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

「アスミちゃんヘ。勇気を出してお手紙を書きました❗大ファンです✨😆✨この前のワコクのコンサート🎤も、とっても可愛くて凛々しくて、眩しかったです👏😳沢山の方がアスミちゃんの演奏に勇気を貰っていると思います。私もその一人…👰私もアスミちゃんのように、華やかに慣れたらいいな😢これからもずっとずっと応援しています🌹🌹🌹」

 

冥烙「姉御~飯冷めちまうよ~」

 

紫電「⁉」ダァン!!!!

 

冥烙「お、何書いてるっすかー?恋文?wなんちゃっt」

 

紫電記憶ごとぶっ飛べええええぇぇぇぇぇぇ!!ライジング━━ナックル!!!!!!!バチバチバチバチズババババババ

カッ!!!!!

ズベバドゴォォ!!!!!

 

芦華「なんだ!?竜人でもいんのか!?超揺れてるぜ!?」

 

忌刃「真・ライジングナックルの音だナ……冥烙の馬鹿は死んだゼ……」

 

真ライジングナックルとは!

紫電のライジングナックルに「羞恥心」が現れた時のみ発現する謎電気を纏った落雷の如き一撃である。

記録によると今までの最高飛距離は金弧を1500m程先の海まで時速250kmのスピードで吹っ飛ばした。

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ガーナ「次はお前の番だ。やってみろ」

エリーゼ「はいはい、お付き合いしますよ」

 

お金を返さない

そもそもお金以上に貸してるものがあるんじゃないかしら?お金に困ったことはありませんから、恐らくは捨て金を代わりに出して頂いてるのでしょう。ですから、好きなときに返しますし、成立します」

 

 長年殺人

「それは、そういう時代ですから仕方ありません。生々しい話ですが富もなく歴史も浅い国が一国に勝つには、武力以外選択肢がないですから。より多く首をとった方が脅威として認められますので」

 

強盗をもてなす

「強い子ですね。笑顔になるということは、いくつか理由が考えられます。怖くて無理に笑っているのか、事態をよく把握していないか、良いことがあったか、もっと楽しい玩具を見つけたか…。この段階で判断するのは軽率です。」

 

殺人罪、未発覚も自白

「警察の無能さを揶揄しているのです。罪が重くなろうが軽くなろうが、言われてからあたふたしているようでは脱獄しますよ~、欺くのも容易ですよ~、と覚悟を決めさせますね」

 

 ガーナ「三番目の回答ずるくないか?」

エリーゼ「自分視点では無かったので分析する以外ないでしょう」

ガーナ「ちなみに一番可能性が高いのはなんだと思う」

エリーゼ「貴族の子供は甘やかされますからね、状況を理解してないので遊びだと思っている、というのが一番かと」

ガーナ「根拠は?」

エリーゼ「毎日見てればわかります。鼻水の拭き方も知らない子もいるんですよ」

ガーナ「なるほど…」

 

長田のお絵描き

f:id:nagatakatsuki:20170522051827p:plain

用心棒さんと代理人ちゃん。

f:id:nagatakatsuki:20170522051834p:plain

身長190cmもあるとこんな体型になるっす。

座るとカッコいいっすよ

 

f:id:nagatakatsuki:20170522051838p:plain

ぽんちょ好き。元々ロングでしたが、自分で大雑把に切りました。

用心棒さんはそれを叱って、切った髪は大切にしまってます。

 

f:id:nagatakatsuki:20170522051845p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170522051852p:plain

カラーカラー。

ザツゥ!

f:id:nagatakatsuki:20170522051858p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170522051904p:plain

アルビダは深みのある蒼い色が似合うと思います。

長田がヘタクソゆえ表現できてませんが、ガラスのような透き通って輝く蒼さです。

 

本日はここまで!!