イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

教師の候補が決定しました!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

更新たくさんあります!

先にお知らせ!!はっぴょー!!

教師陣の候補が決まりました!!

 

f:id:nagatakatsuki:20170521101546p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170521101601p:plain

f:id:nagatakatsuki:20170521114650p:plain

どうでしょうか!

異論が無ければこんな感じで行きます!!

あ、エルギスは高等部の体育もやっています!

 

それと、今回はあえて少しコアな方々も選出しました!!

長田が彼らの動いているところを期待しておりまして…

もしよろしければ、生徒さんでも普段出さない子などを出してみて欲しいなって思っています!!

 

 

本日の更新!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ごめんな…期待に添えたかったけれど、ぜんっぜん違うのになっちゃったよ…。

ただ、適当に選んだわけじゃないから、納得してくれるととても助かります。

ツカイさんが国語なのは、得意科目というよりやりとりの文章を見て判断してます。

どう見ても文系だと思ってたのでw

中等部の教師は高等部ほど難しいことを教えませんから、すまん、教師引き受けて。。。

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

シェルドンやっぱりアツい人ですね!!

良い人感がバリバリ伝わってきます。結構登場頻度の高いキャラだから、印象的ですw

奏山の芸能人達はみんな陽気でいつ見ても楽しいですよね!

今後も皆でワイワイしてるとこを見たいですね!

運動会みたいな!!w

 

thefool199485pf.hateblo.jp

老人は一見パッとしない強キャラなイメージですが、規模で言えば彼ほどのビッグネームは居ませんね!

裏の顔の知名度ならば一国の王よりも大きな存在です。

おそらくは、パッとしないのも彼の策略の範囲内なのでしょうなぁ。。。

アンダーグラウンドの人生をジジイまで続けているんですから、そりゃもう『筋金入り』って奴ですよ!

渋いですね!マフィア!

 

hirtzia.hatenablog.com

ブログ勢的には静かなイメージがあると思うりぶろさんは、ツイッターでは学園PFCSを皇帝の次に楽しんでいただいておりますwww

イラストの雰囲気がペルソナっぺぇ!ぽくない?

キュっとした学ランもいいゾ~!

今回のイベントはマトリカリアさんも居てif絡みができますよっ!!

しま君の良い子ぶりにも注目でありますよ~!

 

o-osan.hatenablog.jp

おほぉ濃いですね!!

やっぱ明勲精霊の皆さんは余裕がある喋り方をなさいますね!

ネーミングセンスが好きです。レイゲンドールの響き好き。

ルウリィドはブラックな世界観を持ちながらそれを当たり前の文化として馴染んでいるってところが他国と違いますよね。

なんにせよキャラクターも充実してきて、今後の進行も楽しみであります!

 

o-osan.hatenablog.jp

サラ先生は間違いなくやらかすと思ったので美術教師の設定は最初期から絶対に変える気がなかった長田ですw

ルウリィド出身の生徒や教師は基本的にヤバそう。

キリカちゃんが明るくてなによりです!アンナさんと会話させてみたい…。

アレス君は生徒かな~って思ったので教師にしませんでしたが、こっちのほうがサラさんとたくさん絡めそうですね!

よかったよかった…これで学園はカオスだ…。

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

いつの間にかルーカスになってたんやね!

そうそう、忘れがちだけどジルが元の人格なんだよな

急に目が覚めたら身体が乗っ取られてたっていうのは、どんな気持ちなんかな。

たまにそういう想像するけれど、生活するのも結構しんどそうだ。

まぁでも色々あってどっちかっていうとイってるのはルーカスの方に見えちまうようになってしまった!www

キャラ設定が煮詰まってきていいねいいね!

 

ritostyle.hatenablog.com

りと先生は長田を出血多量で殺す気でおじゃる。

通報した。

さておきランドセルリリスちゃんはマズいですよ!!!!

こんなの事案確定じゃないですか!!!

先回りして金弧を埋めなきゃ……。

お米さんへの嫉妬わかります~!でもりと先生は全く別ベクトルで変態の極みですから安心して大丈夫ですよ!☆☆☆

リリスちゃんぶひひ…

 

o-osan.hatenablog.jp

お!面白そうですので長田もガーナにやらせてみましょう!!

結果は何も知らないのでジャッジおねがいしますね!

 

動物愛護のサイトつくり

「我が猫は強く無くてはならん。愛を込めて極限まで鍛えあげた写真を載せ、賞金を設けて挑戦者を求む。試合のチケットは猫にちなんで22ドレスタニアドル。全て、動物愛護団体へのチャリティとする。我が猫が弱き猫を救うのだ」

 

医者からジャーナリスト

「患者が多ければ病院が儲かる。ドレスタニア以外の病院も発展させなければならない。いわば、寄付みたいなものだな。ジャーナリストになったとしても、医者の未来を考えた行動をとる」

 

殺人事件、見発覚も自白

「私の心理で答えるならば、間違いなく錯乱の為だな。つかまることも視野に入れて行動しているというのなら、計画には協力者がいる。私の捜査で時間が稼げれば、作戦は概ね問題なく進行するだろう。」

 

出所後床を黒く塗る

「黒は便利な色だ。意外と汚れが目立ちやすい為、床に足跡がうつる。邪念を払う為に歩数、歩幅、全て統一して機械のように過ごす。次に私の部屋を捜査すればすぐに理解するだろう。釈放すべきではなかったのだと」

 

ヒッチハイク送り届け

「二度三度会う為だ。家から現場までの距離を測る。その範囲内が彼女の自力で行動できる距離だということだ。それならば、両親から連絡があったときにどの辺りまで移動したか見当がつく。何度も捕獲して見張られているとわかれば、今後は奇怪な行動を慎むだろう。」

 

仲の良い家族、定期的に生徒を殺す

「ふむ。そうだな、分析すれば数ヶ月おき、ということは一年に3から4人の被害者が出ることになる。二ヶ月、とは記載されていない上、一年に何人、半年に何人、という書き方では無い以上、3~5ヶ月が確率的に当てはまる。すると、卒業までに20人弱の犠牲者が現れるってことになる。順当にバレていなければ、送り迎えをするようになるだろうな。そのようなときに我が子には独り立ちをさせるのだ。『あえて残したいじめっ子』を、我が子は臆すことなく見下せる環境に立てる。いじめはさせないが、プライドは消え失せる。覇権を握らせればじきに王への才覚も現れ始めるだろう。」

 

 

 

本日はここまで!!