
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

更新記事!後ほどもう一記事描きます!

おはようおはよう!

長田ですぞ!

今日はすこし放置してしまったのでたくさん色々更新したい事柄がありますため、重くなるので記事をわけますね!!

こちらは主に更新記事をまとめますからね!

 

それとお休み明けからやっぱり記事にコメントつけられたらつけようと思います。

読むのが実は停滞しちゃってて、長田も記事追えてなかったりするんですね。。。

人間、やっぱり理由がないと行動を起こさないもんで、これはよくないなーって思ったのであります。

たまに感想の無い日ができるかもしれませんが、それは許容していただければいいなーって思います!

 

さてさて今日はセッションの日です!

準備のため六時から待機場所としてどどんとふのURLを載せます!

ご参加いただける方は是非お越しくださいませ!もちろん、見学も可能ですよ~

 

 

本日の更新!

nezuzyouzi.hatenablog.com

thefool199485.hatenadiary.com

thefool199485.hatenadiary.com

jenoderk0117.hatenablog.com

thefool199485pf.hateblo.jp

thefool199485pf.hateblo.jp

o-osan.hatenablog.jp

 

 

こどもの日関連

nezuzyouzi.hatenablog.com

pfcsnatuyu.hatenablog.com

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事はここまで!!