創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

子供の日ぱねぇ みんなの更新!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

こどもの日ヤバイ。

えぇ、何言ってるのかわからないと思います。

僕もわかんないです。

僕の中ではもうちょっと地味なイベントでした。

しかしロリショタの破壊力がここまでだとは予想していませんでした。

何を言っているのか(ry

 

アカン。

こ、これはまだよそとの交流の前座なんだって思うと震えがとまらん…。

これでSS交流なんてしたらどうなるのだ…どうなるのだ…。

 

仕切りなおし挨拶

ということでね!!

ゴールデンウィークに差し掛かりました。

管理人長田からのご連絡は土曜夜、ラゼロイドマギ攻略セッションイベントを開始しますって事が一つ。

時間に関しては前回と同様七時以降。要相談。今回は珍しい試みで、全員でラゼロイドマギと既に対峙しているところから始まります。

最近入ってくれた方はラゼロイドマギってなんですか?って感じだと思うので簡単にご説明します。

 

ラゼロイドマギとは!!

f:id:nagatakatsuki:20170216094026j:plain

 

ある日世界各国でめっちゃ花粉症が流行しました。

アンティノメルでくしゃみを誘発するサグヌ草というものが見つかり、密輸が原因ではないかと考察されます。

一件落着かと思いきや、ベリエラの紫電が率いる海賊団連合がある島でとてつもない生物と出くわし、紫電の一味だけが命からがら逃げ出しました。

その生物は毒の燐粉を撒き散らす、10mを超える蛾のような化け物でした。

ドレスタニア元国王ガーナは紫電からの報告を受け、各国の精鋭に協力を要請。

ジ・アースに住む巨大な竜の神、プロレキス・オルタに力を貸してもらうため、ライスランドのオムビス、リーフリィのクォル、カルマポリスの老人、チュリグのハサマ王、そしてガーナの五人チームで「竜の試練」を受けました。

その間、世界各国には混乱に乗じて化け物を召喚する「召喚師」なる怪しい人物が現われ始め、彼らが巨大な蛾、「ラゼロイドマギ」を強化しようとしているのを、各国の戦士が防いだのでした。

そして現在、ラゼロイドマギはドレスタニア南部の未開拓地に降り立ち、更なる被害をもたらす為力を蓄えているのです。

 

そんなかんじ!

とりあえずプロレキス様の熱線で翼全焼しましたので、飛べないです。

一応メインストーリーなので。。。

 

頑張りましょー!!

 

本日の更新!!

 

yourin-chi.hatenablog.jp

thefool199485pf.hateblo.jp

nezuzyouzi.hatenablog.com

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

LEGEND

pfcsss.hatenadiary.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

 

本日はここまで!!