イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

ゲリライベント…??こどもの日開催!SS多目更新~

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

唐突ですがこどもの日イベント開催!

あ、大丈夫大丈夫、このイベントは特に期間とかそういうのないので。。。

まぁ、来週の今日くらいには多分終わるでしょう…

 

画像も用意してないレベルだけどね、四天王がね?

ということで、詳細を。

 

参加国は『保護者役の男女』を一名ずつ選択し、それ以外のキャラがロリショタ化します。

あ、保護者は男女含めて一人でもいいよ。

無姓などは男女どちらかの枠が 埋まります。

 

チビッ子で絡むSSやイラストを書いてね。

もちろんifだから!!

たまにはカオスでもいいんじゃないかな??

 

年齢はお任せします。

俺は15歳までショタの範囲だから

みたいなごり押しでも構いませんけど、崩壊させた方が楽しいんじゃないかな?

 

長田のとこはエリーゼとゼンロが保護者で。

ロリーゼは黒髪のお姉さんがペンに乗ってやってくるので不味いですよ

f:id:nagatakatsuki:20170502053439p:plain

はいショタガーナ。

12さい。

結構無口で読書家。

基本冷めてる。

一人称は変わらず「私」

まだ優しさがある。

口調はめちゃめちゃキツい。

 

 

本日の更新!

thefool199485pf.hateblo.jp

pfcsnatuyu.hatenablog.com

o-osan.hatenablog.jp

ritostyle.hatenablog.com

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

pfcsss.hatenadiary.jp

 

本日はここまで!!