
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

おえかき長田と本日更新!

おはようおはよう!!

 

おはよう!!!!!!!!!!!!!!

ながたですぞ!!!

 

モンスターハンター買ったんですが、ゼルダやってたせいで攻撃ボタンを頻繁に間違える現象が発動しております。

しかしランスも随分変わったのう…。

 

セッションは来週の、そうだなぁ…木曜日と土曜日にしようかな。

時間帯による参加の難しさがあるので、要相談になります。

大体午後七時くらいからかしらね。

 

新しくTRPGに興味を持ってくれた方もいたりして、中々悪くない試みです。

今週は疲れもたまっていたりしててダメダメの一週間でしたが、明日には多少復活しているといいなぁ、なんて思いますねい。

 

 

長田の落書き

メリッサ!!

f:id:nagatakatsuki:20170429214103p:plain

ツイッターでお絵かきしあっていると、大事なことを思い出してきます。

過去のよかったところも大人になるにつれ忘れていたり、描きかた一つでもかなり改革されていきますね。

最近はデフォルメに凝りすぎていたんじゃないかって思ってきました。

元々得意な絵柄は、単調な線で作る渋い系のものなので、これを機に復活させていきたいなって思っています。

つまるところ、めっちゃ細い線で描くよってことじゃな。

今話題のサラアレ。

めっちゃむずいヨー…

えっちだし仕方ないね。

長田はキリカちゃんメインで描いていこうかな。

 

ガーナ。

横顔って描けるようになると楽しいんだけど、絵としてはなんか勿体無い構図に見えたりもするんだよね。

 

 

今日の更新!!

nezuzyouzi.hatenablog.com

hirtzia.hatenablog.com

o-osan.hatenablog.jp

 

本日はここまで!!