
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

第二回セッションログとみんなの更新!

おはようおはよう!

長田ですよ!! 

 

 
f:id:nagatakatsuki:20170424073531j:image

早速ですが紫電さんミニキャラ描きました!!

紫電だからプラズマ~!
f:id:nagatakatsuki:20170424073546j:image

差分もあるぞ!

f:id:nagatakatsuki:20170424073750j:image
並べてみるテス


第二回セッションしました!!

 

 うん、まぁしんじられないくらいカオスだったよね。

まずコンディションロールから笑ったよね
f:id:nagatakatsuki:20170424073715j:image

シモンおじさんどうしたのこれwwwwwwww

おかげで掴みもばっちりでしたwww

お時間なくて感想も短くてごめんなさい、頭の沸いた卓で本当に楽しかったですwwwwwwww

詳しくはまぁ見てくださいwww

 

本日の更新!

 

ritostyle.hatenablog.com

さ、さ、最高だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

紫電さんを剥き、あの服にしたああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

パラさん…いぇ、パラ師匠!!あなたこそ勇者や!!!

あられもない姿の紫電…登場シーンのかっこよさからこの姿ですよ!!

あぁ^~!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

クォ様クォ様!!

かっこよすぎか!!マジクールです!!

イナゴ豚に突っ込まずに見れるようになってきました。

よけるショコラも実にクール…

かなり長く、それでいてスイスイ読んできたこのSSももうそろそろですか…

名残惜しいけど、最後まで楽しみます!

 

 

hirtzia.hatenablog.com

早見表キター!!

長田は師匠描きたいんですよ師匠!!

へっへっへ、絵描きは描くだけなら文より自由度高いぜ…

なんか馬とか乗ってそうじゃない?

トレジャーズで実は過去(非常に精密な偽物)に送られるシナリオとか考えてるのでマトリカリアさんとかの時代作ってみようかしら。

キャラが出るかどうかは別ですが…

 

o-osan.hatenablog.jp

ボキャブラリーのない管理人だなぁって思われること承知で言いますけどエロくない?

エロい。

エロいんだけど、そこはなんとか置いといて注目したいのは銃の描写ですね!

重厚感感じますね、なんというかレアアイテムゲットした感覚にさせられました!

ほしい。

 

 

o-osan.hatenablog.jp

ぐわあああぁぁぁぁぁ濃いキャラ出てきたあああぁぁぁぁ!!

長田、変人カメラマンとか記者とかめっちゃ好きです!!!

それはもう昔エロ描き時代によく描いt

貴女でしたか、裏で流したのは。。。

こんな怖い国で危険なとこまで嬉々として突っ込むとは、とある国のセンセーみたいな猟奇さを感じる

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

シュンくんのメイキングだー!

珍しいなぁ!

個人的にアンティノメルで好きなキャラだったりするよまぁよこしまな理由ですけど

夜の妄想に出すときはソラ君よりシュンくんの描写に力いれてたりする。

その上でソラシュンなんですよ。わかるかなー…(自慢野郎特有の見下しヅラ)

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ほうほう、面白いことやってるのう!!

画像の荒さは印刷用解像度じゃなかったりA4サイズじゃないものを引き伸ばしたからだと思うよ~。

色素が濃いとかの問題もある。

雲ブラシとかもこういう部分注意しなきゃいけなかったりするのよ。テクスチャそのものが印刷用に作られてなかったりするからね。

まぁでも付き物だし、手にとって自分の絵見れるのはモチベーション上がるよなぁ!

長田も昔刷ったエロ本が大量に余ってて(

 

 

yaki295han.hatenadiary.jp

どぅほおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

キャラ沢山…!キャラ沢山!!!!!

っていうかゼンロが理想系すぎて口パクパクしちゃう!!

最もお米さんの絵柄に合ってるドレスタニアキャラかもしれない!!ぬぐぐぐぐ大興奮!!

玄米五合さんお気に召していただけて嬉しいです!!

そろそろみんな知ってるんだろうけど長田は味の強すぎる見た目のキャラほんと好きなんです!!

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

ほーさんとハヅキさんがSS交流してたのを目撃したのでリアルタイムでコピペしながら追ってみてましたw

お互い犯罪即成敗国だからひやひやものですが、意外な共通点として動植物の研究とかに熱心な国同士なんですよね。

パイプ役をけしかければいいのでは。

我が国にも少女専門スケコマシ外交官がいますがパイプ役にもなれそうな気がします。

 

 

本日はここまで!!