読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

簡易更新!!

こんにちはこんにちは!!

長田ですぞ!!

 

昨日はお休みもらっちまいました!

ゼルダかなり進めといた…。また一週間おあずけですよ~(泣)

色々お話したいことはあるんですが、とりあえず今日は長くなっちゃいましたので更新だけにしたいと思います!

明日また色々書きますね!!

 

本日の更新!!

ritostyle.hatenablog.com

ガーナめちゃめちゃイケメンでえぇわぁ…(恍惚)

パラさんもあの展開にムカムカきているんですね!!

長田もです!!

次回紫電登場フラグなのかしら!!うひぃ!!わくわくするなぁ!!

次はどんな冒険が待ってんだ!?(ゴム)

cressdazzra.hatenadiary.jp

素材の味を活かした料理完成です!!

僕もこれ大好きです!

めっちゃ食べでがあるんですよねぇ…

今暑くなってきましたから、ひんやりしたこやつは最高の一品ではないでしょうか!

エントリー完了です~!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

覚醒ソラ君ですよみなさん!!

簡易更新ゆえ長々語れないのが残念ではありますが、いつにもまして読み応えバッチリの激アツ展開となっています!

今回も秀逸なラスト、早く次がみたいですね!!

ちなみにチェック入れたときフールさんがルート表を見せてくれましたが、細かすぎて狂気感じましたwww

 

hirtzia.hatenablog.com

ガーナ、メスカド、えろおじじ、エッチイラストの四本立てです(ネタバレ)

ガーナりりしい…!!なんていうか、なんだろう、肌綺麗っつーか…。

これでうろおぼえってんだから相当熟知してくれてて嬉しいですヨン……

ガック・グラおじじ自由すぎてわろたwww

 

yourin-chi.hatenablog.jp

ぐはああぁぁ!!テイチョス!!!

めちゃんこかっこいい、通り越してむしろカワイイレベル!!

これであんなことやこんなことのたびに体温上昇させてるんだから萌え以外の何ものでもありませんよね…!

たおにゃんでもドッキンドッキンしますよ…あぁ普通のカップリングの安心感…

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ジルとの共闘シーンで激アツ展開!!

でもよく観るとホモや!!!!

ジョセフ、このメンツ相手に一人で戦ってるって、ハサマ様抜きにしても相当強いサムサールよね。

さてさて残るはエピローグかな?それともそれとも?

期待して待ってるよん!!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

自作本だね!!

僕の中でもPFCSは濃厚で愛されキャラが多くて、グッズ作りたい願望とかもあったりします。

例えばハサマショコラルーカスのイラストとかでマグカップ、とかね!

ちなみになんちゅさんアニメ塗りイラストはクレインが好きだったりする。

 

o-osan.hatenablog.jp

o-osan.hatenablog.jp

意味深が多くてとろける~!!!

色々怖いと同時に興奮しますね!!精霊の文化もかなり美味しい!!

実は純粋精霊メインの国って今のとこリーフリィくらいしかないのですよね。

今後鬼とかも出てくるのかなって思うと興奮も止まぬぅ…。

ござるっ娘キリカちゃんも再登場楽しみに待ちます!!

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

ジルいじりSSww

うさぽんにもいろんな種類がいるようです。

喋る子もおるんや!!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

お祭りってそれだけで萌え要素あるよね!!

ナツメちゃんかわゆ

ハサマ様ネタは唐突に思いついた公式設定ですw

 

 

本日はここまで!!