創作企画PFCS記事まとめ&イラストレーションアドバイス

地図を繋げる企画をしてるよ!参加者募集中!みんなの記事をまとめてます!以前はお絵描き講座ブログだったので、記事はそのままのこしてます

わんさか更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

はい、サボっちゃった☆

あかんあかん…

今日は簡易更新しますね!!

 

国追加!

pfcs.hatenadiary.jp

イストワールをさりげなく追加してるよ!!

他にも実はほんの少し追加してるけどそれはハサマ様のトレジャー用

 

今日の更新! 

nezuzyouzi.hatenablog.com

ほおぉ、輸入!!

そういうのもあったか!

ドレスタニアはお洋服もばっちりな国ですからね、町田くんもビシッとキマる筈です!

アスミちゃんに「大人の町田」を見せちゃおう!

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

作品から影響をうけるのもいいことだ…w

わかりやすいしのう。

キッドは新しいなんちゅさんの相棒だそうなので、これからよく見ると思います。

作った国はできるだけ大切にしてね。パッチング。。。

www.kana-ri.com

のわああぁぁ!!すんごい!!!

よくこんなにキャラを動かせますね、全キャラ名前表示なくても誰かわかりますし…!

展開も大変に面白いですw

稲妻海賊団出てくれて嬉しい!金弧www

ついにエウスオーファンの元へ…続きが気になる気になるぅ!

 

hirtzia.hatenablog.com

リューココリネちゃん可愛い(´;ω;`)

長田、一番好きな色って黄緑なんですよ(いらん情報)

りぶろさんのキャラクターは名前が独特で好きです。

長田はガック・グラガチ勢なので今後期待したいところです!!

 

o-osan.hatenablog.jp

ござる口調の男苦手な忍者っ娘キタ!!!

めちゃめちゃ好きでござるwww

アレス君、おやおやおや。サラさんとのわっふる展開おやおやおや。

残念ながらこの企画の参加者、こういうの敏感なんですよ!

期待してますよむっふっふ…!

 

o-osan.hatenablog.jp

蔦萌えの性癖をお持ちの方はこちらです。

サラさん・セクハラをする(通常運転)

アレスパパという展開もあり。(なし。)

サラさんの巧妙なコマシテク

の四本だてになっております。

あっくん可愛いよあっくん!!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

ハサマ様はワコク好きそうよね!

完全平和だからなぁ、キングコングいるけど。

ねずじょうじさんに楽しんでもらえてて嬉しいです!

町田君とアスミちゃんにハサマ様を合わせる神チョイスをした坂津さんにもびっくりですよー!(笑)

 

ritostyle.hatenablog.com

ガーナwwwwwwww

パラさんはこの企画史上一番えっちなキャラなので覚えておいてね!

正直りと天帝の描くメリッサめっちゃ好き。

リリスさんはド安定の人気キャラですw

また入院かな…(笑)

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

新キャラ登場!

ウザキャラねwww

たくさんキャラ作ったなぁ~

長田はヴォエジルさんとか交流したいかもしれない!

ドレスタニア兵にいろはを教えてやってくれ…もうこの国公務員駄目や…w

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

萌えまくりなんですけど。

ハサマ様が守られる展開良いですね!www

こんなグッとくるとは思わなかった。。。

世界的に最も敵に回したくないキャラぶっちぎりの一位だから予想してなかったですw

アスミちゃん天使か。

 

o-osan.hatenablog.jp

なんちゅさん、こちらですよー

いやぁ色気パない。。。

っていうか実は長田、馬はペットでは無く家族だと思うタイプなので。。。

超ブヒったよ。。。おそろしいおそろしい…。。。

あっくんイケメンすぎんやろー!!

 

 

本日はここまで!!