イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

紫電の海賊団紹介と本日の更新!!

おはようおはよう!!

長田ですぞ!!

 

今日は昨日夜にやった影響でまとめるものも少ないから、前半に紫電の稲妻海賊団の鬼紹介でもぶちこむね!!

やっと顔のラフデザインできたからね!

 


f:id:nagatakatsuki:20170412070231j:image

まずは冥烙(めいらく)!!

船での扱いは可もなく不可もなく、安定したパッとしないクルーです!

働き者で癖もなく、コミュ力も高いムードメーカーな鬼で、基本的にはチームの代表として罠だらけのダンジョンとかでまず最初に先頭を歩かされる奴です。

チームの中でもそこそこ戦闘力はあるほうで、普通の鬼よりはスペック高いですが、それでも紫電には遠く及びません。

唯一の欠点はワキガってことかな。

 


f:id:nagatakatsuki:20170412071108j:image

続いて芦華(あしか)!!

見た目、性格共にガキっぽい小さな鬼です!

平均的な鬼のスペックは持っていますがタッパ無さすぎて使い物になりません。

ただ、その小ささがメリットにもなり、虎の縄張りとか底が見えない洞窟の穴とかに率先して向かわせられる奴です。

三歩歩けば色々と忘れるため、非常に騙しやすく利用しやすいクルーです!

 

 


f:id:nagatakatsuki:20170412071715j:image

そして金弧(きんこ)!!

クルーの中でも最弱。鬼にしては貧弱すぎで、その上ロリコンでコミュ症で変態でキモヲタと四拍子揃ったキモい鬼です。

眼帯は紫電のコスプレしてるだけです。

あまりにもキモすぎるので炊事洗濯掃除に食材調達やストレス発散タル大砲までなんでもさせられているクルーです!

ドレスタニアの裏市ヤバいブツを売っています(ルビ×エリ春画とか)

 

 
f:id:nagatakatsuki:20170412072736j:image

最後は忌刃!!!!

50トンの握力を持つと噂されるジ・オーガ。

かつて荒れ狂う海を支配し、畏怖された伝説の鬼海賊王、「餓王」をワンパンで引退に追い込みトラウマを植え付けた男。

無謀にも忌刃に挑んだ稲妻海賊団はデコピンで返り討ちにあい、当たりどころが悪かった紫電がその時の記憶を無くし、混乱して忌刃を部下だと思い込んで今に至ります。

本人は気にしてないらしいです!!

 

 

 本日の更新!!


やっぱりホモ国じゃねーか!!(笑)
そんな気はしてた。
三つ目の国はどこに設置しよっかな~。
最古の叙事詩メソポタミアの半神半人の彼が元ネタやね。
うむ、自キャラはある程度ガバ設定にしとくと絡みやすいぞ!
長田の国のキャラは、他の方にいじってもらって初めて定着してる子が多いから。
今まで結構ガチガチな設定だったから、意識するといいかも。



うへえぇぇエロい!!
おじさんのネットリとしたオトし方が絶妙な背徳感あってヤバい。。。
残酷さと美しさってセットだよね。
医学生の子ぐうかわ。
300年前の子だろうけどください!
あと、単純にフェチズムだけど、ピアス穴に絡み付く蛇ピアスすんごい好き。
ぞくぞくする!!
そういえば初期の頃のマンガでレウカド先生を影からドゥフフしてる女の子がいたと思ったのですがあの子はもう描かれないのでしょうか。。。
あの子しゅき…

 

本日はここまで!!!