イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

よる更新!!

 こんばんわこんばんわ!!

長田ですぞ!!

 

いやぁ~ちょっと言い訳させて!!

SSまとめをサボリすぎて用意できてなかったの!!!

なんでかって、ゴメン、ゼルダ!!!!

やめらんねぇよおぉ…

 

長田、オープンワールドは元々結構苦手な方で。。。

やることわかんなくなっちゃうんですよね。。。

 

そんなときにたまたま次の進み方に気づいて一気にゲーム進んじゃったものだからつい…!!!

欲を言うともっと進みたい!!!

なおさらしっかり更新しないとね…w

 

 

今日の更新!!

thefool199485pf.hateblo.jp

カルマポリス内で今話題のエルドランの情報が入りましたよ~!

あとでマップ少し弄りましょうね!

いやー、平和な国だー(棒)

旅行に行きたい国ランキングベスト3入りもはたせるね!(白々)

教祖様もかなりの実力者みたいだし!!(思考停止)

どう?クレインとかも羽を伸ばせると思うよ!(贄)

 

 

thefool199485pf.hateblo.jp

ただ煽るだけのショコラ凄くわろたwwwww

みんなの協力シーンが激アツすぎて震えます!!

まさかあのキャラが決め手になるなんて…

終わりも見えてきたんじゃないでしょうか!

次でやっと感動のエンドを…

 

おっとこの先は是非作品を読んでくれ!!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

町山さん視点アスミちゃん!!

アスミちゃんは、ただかわいいだけじゃないんだぞう…!

強い信念と責任感をもち、みんなの為に努力する…。

そんな一途でひたむきな姿勢がみんなに笑顔をくれるのです!!

是非、頑張っているアスミちゃんも写真に収めてくださいな!

ジェームズ先生とね!!

 

 

o-osan.hatenablog.jp

エッチなサラさんだぞぉ!!

なんというか、位の高い精霊で人を凌駕した価値観を持っているサラさんは、神様の如く自由で利己的といいますか。

そしてそれは相手もなんだな。

人は弱いからこそ嫉妬や憤怒をするわけでして、だからこそ愚かといいますか…。

胸糞感というよりは、中々考える余地のある興味深い文だと思いましたです!

サラさんの感情を知る上でも重要なパートですぞぉ!!

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

 ご意見番っていうのかな!!

アンティノメルについて知りたければこの子たちへ!

そうそう、ハーフの場合、名前ってどうするのが正解なのか考えてなかったよ!

なんというか、惣流・アスカ・ラングレー的な感じで不思議と親しみあるね。

性別についてもまた複雑なようですwww

それと新国情報!

お次はメソポタミアっぽいアレ…w

 

ritostyle.hatenablog.com

なんてことをwwwwwwww

メリッサさすが運だけはチートクラス…神回避…。

四コマ目のリリスさんのポーズ最高に好きです。ツボです。

ちなみに裏話ですけれどメリッサのマスクは花粉症イベントでつけてたのですが、つけた見た目が可愛すぎたので個人的に外せなくなってしまったという理由があります。

普通のかわいこちゃんですよ!決して裂けてたりチャッキーみたいなツギハギになっているわけではありませんぞ!!

自分でショコラ×メリッサ本を出しちゃう子だし…

 

SS!!

pfcsss.hatenadiary.jp

最近ひな祭りのキャラ崩壊が収まってきたソラ君。

悩める君は、エリーゼおb…お姉さんとお話だ!

変人だらけのドレスタニアで一番まともな人だから!(笑)

 

pfcsss.hatenadiary.jp

レイリの稲作体験!!カマル君にお願いしてみました!!

なんかいいなぁ、少年少女って感じで、恋愛系とか抜きに仲良しキッズ感ある…。

正直稲作のやり方詳しすぎて長田びっくりしてたっぺよwww

 

pfcsss.hatenadiary.jp

一回やってみたかった長田の無茶振りにハサマ様がノってくださいました!!

えぇ、そうです、人外です。。。

どこまで気味悪くできるか試してみました!!ごめんね、楽しかった!www

 

pfcsss.hatenadiary.jp

そしてハサマ様がまさかのPF能力者に…w

こうなったからには本筋の蛾ニキイベントにも協力してもらおう!

詳細はまだ内緒ね!うふふ。。。

 

 

本日はここまで!!