読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

国の調整のお知らせと更新!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

少し国の調整を行いました!

多忙につき、一時的につるぎさんとくるえるさんの、シロクロイツ、トラワレジマを外し、落ち着いてから余裕があればまた参加できるようにデータを残したままにしてあります。

時期的にね、今は本当に忙しい時期だからね…。

また参加したら、その時はあらためてよろしくお願いしますね!

 

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

予想以上につよいぞこのサムサールw

二重人格の設定がかなり活きてきそうだね!

心が弱いといっても、流石ジル、尚も歯向かっていく!

ルビネルさんが復活したー!!

ルビネルファン歓喜よ!

バトルシーンに期待…!

実際のところルー君が活躍するのは珍しく感じるよね!

心の弱さが逆に武器になるといいなー

 

thefool199485pf.hateblo.jp

おぉー!国の設定!

カルマポリス、実は少し行ってみたいと思ってます!

老人は珍しい精霊なんだなぁ…。

霧と時計塔といえば、もちろんロンドンだよね!

僕もみんなみたいにキャラを借りてストーリーしたいけれど、やるとしたら世界旅行がいいなって思ってます!

呪詛と加護の技術が他国のテクノロジーに良い影響を与えればいいのだけど、骨が折れそうだなぁ…w

 

o-osan.hatenablog.jp

読み進めまくれる…!

世界観が伝わってきていいなぁー!朝のサラさん可愛い!

アレスくんやっぱ好きですなぁー、ぶっきらぼうに見えて世話焼き主人公でとてもツボなのです。

話もかなり引き込まれます!

次が読みたくて仕方ないw

良い感じにキャラ掴むまで書けたら、商人交流しましょう✨

 

jenoderk0117.hatenablog.com

ぴ、PFCSポイント!!!

なんか凄い魅力的な響きですねwww

心機一転、トレジャーハンティングイベントが始まりそうです!

最初の通り、僕のほうではさいきょー✨四人一組で始めようと思います!

世界のお宝は俺の物!女海賊頭領の紫電

ここほれわんわん!狼の妖怪少年ヤミタ!

しかたねぇから付き添いに来たぜ、紫電の右腕の忌刃!

鬼が土下座する剣豪じいさん、師範代ゼンロ!

楽しみになってきました~!

 

thefool199485.hatenadiary.com

デフォルメPFCS良いぞぉ~!!

ルビネルさんのミニ等身はレア!

旦那いつも焦ってるなぁwww

僕の中では旦那もレウカド先生くらいロクな絡まれ方してない幸薄イメージですw

フールさんのコルトが見たい(危険な発言)

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

奏山は素敵なところだもんなぁ…

春の奏山って、桜がとても綺麗だろうね。。。

キャラクターも沢山できてきてお話を読みながら、ねずじょうじさんの世界観を知ることが出来たし、長田も影響をうけています✨

 たまにぶっとんでるのがとても面白いwww

今後もみんなで面白い夢のお話をつくっていきましょうね!

 

 

本日はここまで!

今日は長田もツイッターでオープン交流しますよー!

またSSまとめるぞー!!