
イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

お休み更新!

おはy……おはようおはよう!(意地)

長田ですぞ!!!

 

日曜日は基本オフなの!!

簡単な更新でご容赦くださいませぃ~!

 

 

 

今日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ~!ドット絵

アンティノメルのキャラがドット絵になってますよ~

クレインいいねwww

スマホでできちゃう世の中か~、長田も作ってみようかな。

こう見えて長田も昔はドット打ってたんですよ~。

 

thefool199485pf.hateblo.jp

うさの味とは(哲学)

ついにヤバそうなものがエントリーされましたw

ウミウシいれちゃったwwwwww

っていうかこれ大体旦那のせいdおい何をするやめ(ry

 

hirtzia.hatenablog.com

レウカド先生の料理は早朝の寝込みを襲えばいいってこと?(錯乱)

ひな祭りパワーは旦那が概ね満足すれば大丈夫でしょうw

まったく先生はいつ観てもエロいな!

日本で言うフライドエッグは揚げた卵のふわふわなやつなんですが、英語圏では目玉焼きをさすのですよ~(唐突な解説)

長田はシオコショ派であります!毎日モーニングセットジャモン!

 

o-osan.hatenablog.jp

実は長田が気になっている商人アレスト君の設定!

見るにかなり精神力が強そうなナイスガイですね!!

感情移入側の主人公というか、サラさんに振り回されるほう。。。

他の国にも出向いたりするのかな?

是非ドレスタニアへ!色々アレな物もおいてありますよ~☆

 

 

本日はここまで!!