読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

料理エントリー予定リストと更新!

おはこんばんわっしょい長田ですぞ!!

夕更新~!

 

みなさん微妙に心配されてきた頃だと察してますので、ここで一旦ホワイトデーイベントの現在の進行状況をお伝えしますね!

 

まず、エントリー済みの方はコチラ!

  1. 魔○オ「スーパーキ○コ(勝手に命名)」
  2. トー「うさぽんプレート」
  3. レイリ「激辛レイリグラタン(飲むヨーグルト付き)

今後のエントリー予定参加者はこちらです

  • シュン
  • ハティ
  • タオナン(失格)
  • ティナ
  • シャムス(紫電リクエスト)
  • 老人
  • レウカド(解剖鬼リクエスト)

女性審査員達はこちらになります!!

  • カミア
  • 紫電
  • メラーン
  • 旦那モドキ
  • ミネルヴァ
  • ハサマ(無性枠の特別ゲスト)
  • ユーミン

 キャラエントリーは受け付けていますが、ここに今記載されているメンバーのお料理が出来たら即審査に移りますよ!飛び入りはお早めに!

まぁ、とは言ってものんびりゆったりでいいからね。何せ今、世間的にも忙しい時期ですから。。。

審査方法はエントリー終了時に改めてお知らせいたします。

 

 

今日の更新!!

o-osan.hatenablog.jp

前回の奴隷商人アレストさん!!

おぉエロいエロい!!(褒め言葉)

雰囲気がセクシーというかなんというか、文のスタイルが妖艶な感じします!!

規格外に長い期間生きてるキャラクターが増えてきましたwww

ハサマ様、ダンテネキニキ、喰らう者、おじさん、etc…

高齢者同士のお話し合いもしたいものですねw

喰らう者は会話ムリです(悟り)

メインシナリオイイゾ~!!今後も楽しみです!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

またも代理更新していただきました!!

いやぁすいません!まとめてたと思ったのですが、ついつい忘れてしまっていたようです。

セレアはエアリスの幼い女の子の人格です!

アルファの中身、といってもいいのかな?

いろんな国の差別を見て回るため、チート級キャラ達に戦いを挑み周っていたのですが、我がドレスタニアのチートキャラは別格だった…!!www

更新、どうもありがとうございます!

nezuzyouzi.hatenablog.com

そりゃあこの企画のみんながアスミちゃんの魔法を受けていますからね!

アスミちゃんは立派な魔法使いでありますね!!

ピアノの練習はまた随分と大変そうですが、その分みんな、何より町田君が楽しみにしておりますよ!

頑張ってねアスミちゃん!!

 

 

pfcsnatuyu.hatenablog.com

おぉ!しっかり国の説明にもなっている!!

クレインの説明が酷すぎるけど、主人公のキャラ達はわかりやすくまとまっているね!

最近キャラ紹介しなくてもみんな把握しちゃってるから忘れていたけど、最近参加してくれた方の為にもキャラ紹介記事はあったほうがいいね。

PFCSアニメ化計画!

何人かやっているので、じゃあ僕はゲーム化計画のなんちゃって記事を描こうかな!!(笑)

楽しそうね!!

でも、無理しないで自分のペースでやるんやで…。

 

hirtzia.hatenablog.com

お!少し雰囲気変わってる!!

サイトのデザイン変え、長田もしたいんですよね。

でもなんというか、ホームページ一つ作れない駄目な子だから難しくてやってません。。。

長田の趣味落書きのドラゴンヌを誰か塗ってくださいって呟いてたら、りぶろさんにしゅんごい強そうなドラゴンヌにしていただけました!!!

なんという鱗感wwwww

飛び跳ねてよろこび、ツイッターのほうで一日画像をお借りしています!!

ありがとうございました!!

 

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

ヴィランズ町山さんによるツーショット予告!!www

アスミちゃんはテレビにも出る有名人だからなぁ、やるなぁ町田君。。。

読んでて思ったんですが、長田のとこは恋する乙女が三人くらいいるけど恋する男はいないんだよねぃ。

本家を見ても明確なのはハヤト君くらいで。

ちょっとだけハっとしました。

僕も作っていこう、青春男子!!

 

thefool199485pf.hateblo.jp

来たぞ来たぞ…!

長田は凄い待っておりましたぞ過去話!!

チラっとガーナも出ていますね!

多めに演出が入っていて、あえて少し複雑な描写になっているので読み応えあるのです。

フールさんの本来のノベルって感じがして良いですぞ~!!

ワイワイ系のイベントラッシュが続いたので明るく楽しいPFCSですが、今後二ヶ月何かあるとしてもこどもの日くらいですから、心機一転真剣なお話も進めていこうと思っていますよん。

フールさんにも協力していただこうかしら!

解剖鬼さん、最後は楽しそうで何よりですwww

 

 

SS

pfcsss.hatenadiary.jp

エルドストのヴィランズリリィちゃんですぞ!!

無邪気幼女カワイイヤッター!!!

鬼は犠牲になったのだ…。

っていうかチュリグでよくひったくりなんかやりよったなこの鬼。。。外人かな…?

逆の意味で褒めてやる。しばらくリリィちゃんのごちそう係りだ。素晴らしい人生だ。

その業界の方にはたまらんだろ?

リリィちゃんしちゅー好きなのねしちゅー!

チュリグにはレイリ牧場の良い特濃ミルクが入荷されているから、ポットパイでも作ってあげて。。。

これ以上ないくらいどうでもいい知識だけどマッハダガーの得意料理シチューです(サバイバルマスター)

 

 

本日はここまで!!