読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーションアドバイス

ゼロからのイラスト講座。お絵描きのナビになるような記事を目指します!

今日の更新と、レイリの設定!

おはようおはよう!

長田ですぞ!!

 

今日は、昨日夜更新だった為更新記事も少ないので色々書こうかな~。

 

まず、レイリ。

あれは僕のハタチの頃のイラストですから、結構古いんでラフだけどPFCS用に書き起こしました。

f:id:nagatakatsuki:20170405233732p:plain

小麦色の肌っ!

だらしない系ファッションの芋い子を意識してます。

一応、ヤママユガがモチーフで、母はオオミズアオ、父がヨナグニサンという設定です。

彼女の一族はちょっとした流行り病でみんな亡くなってしまい、今は独りで生活してます。

ベリエラはそういう所。。。

自然の摂理は仕方ない、そうやって強い子だけ残っていくのがこの島国の掟。

父はレイリに厳しく、そのおかげで大変強い子に育ちましたが、同時にレイリは母よりの子になりました。

嫌いという訳ではなく、父がそれを望んでいるように見えた為だそうな。

母はレイリを愛情一杯に育て、特殊な性である「乙浪」のレイリは女性ホルモンにより、後天的な女の子へと変わっていっております。

 

彼女の能力は毒針の毛です。

うなじの辺りに数本の毛が生えていて、毛に触れると酷い炎症を起こします。

この毛は抜くと数分で生え変わります。

これを抜き、獲物に向かってダーツのように投げるのがレイリの自然界での狩りのやり方。

広げると大きな羽で追い風を作ってから投げると、スナイパーも顔負けな距離の獲物へと高速で当てることが可能です。

飛行の速度も中々速く、エアグライダーのように滑空します。

ベリエラの空はグリフォンみたいな神獣に近い生き物もおりますので、注意が必要です。

空の覇者はレイリのお父さんでしたので、昼間はレイリがいる限り大人しいですが、空の獣は夜行性が多く、闇夜のハンター達が飛び交うため、お気をつけください!

 

 

本日の更新!

pfcsnatuyu.hatenablog.com

ルーカス葛藤中

ネガティブ思考すぎて二人いないとジルにまた支配されてしまうぞー!

サムサールの目を見てなくても普段ネガティブなんだけどな。。。

カウンセリングが必要だな!

二重人格でもなんでもなく過去殺人鬼だった人間のゼンロと話させたい。

おっさんと会話させるべき逸材。

 

 

www.kana-ri.com

何がなんだかわからないwww

綺麗に終わってるように見えるんだけどどう冷静に見てもハジけてる。

メラーンさん超やべぇキャラや…。

ラってるってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

あとパラさんで腹筋が崩壊しますwww

懺悔してる内容が心底どうでもよくてwww

タオナンの料理は世界に通用すると思うので、是非遊びにいかせてください!

 

SS!

pfcsss.hatenadiary.jp

ブレードシース王国の初SSだよー!

ダイアリーさんがお出迎え。クロマ様は最近フリーダム。

たまにコルト紛れてるので注意してね!いや、不快なだけで無害なんですが。

刀剣博物館は興味あるね~!

ゼンロがキッズ連れて向かいたいですね!

キナコとヤミタっていいます。

たぶん大喜びしますので!

 

pfcsss.hatenadiary.jp

 公式レズカップルも誕生してた。

ユエヤーとオスカー。

色々ショッピングしておりますね、ハイビスカスは確かに難しそう。

ところでガーナ瓜非常食になるんやね。。。

ドライ・ガーナ瓜かな?

ガーナ王がアップを始めたようです。

 

 

本日はここまで!!